お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
シャトレーゼ 120円(税別) 種類別:氷菓
ジェラテリーぜ甲州ワインラズベリー
発売日:2013年11月07日
メーカー商品説明
シャトレーゼベルフォーレワイナリーで今年取れたぶどうを使用した、甲州の新酒ワインを使用した季節・数量限定の樽だし生ワインジェラートです。まさに食べるワインと言える、大人のためのジェラートに仕上げました。山梨県産の甲州種ぶどうを使用し、辛口ですっきりとした、りんごやバナナのようなフレッシュで華やかな香りと穏やかな酸味が特徴の白ワインジェラートとジューシーで甘酸っぱいラズベリーのジェラートを組合せました。白ワインとラズベリーのおいしさが、今まで味わったことのないフルーツワインのようなフルーティーなおいしさを醸し出します。フレッシュでこの時期だけのおいしさをお楽しみ下さい。
※アルコールが含まれています。未成年の方、妊娠中の方、食後に車を運転する方、アルコールに弱い方はお召し上がりにならないで下さい。 (シャトレーゼ サイトより)
ジェラテリーぜ甲州ワインラズベリー ジェラテリーぜ甲州ワインラズベリー
白い部分がワインジェラート。甘さ控えめでちょっぴり酸味もあってワインの味が凄いです。
柔らかいシャーベット状で、滑らかで口溶け良いです。
赤い部分がラズベリージェラート。甘さはグッと控えめで酸味がかなり効いています。ワインジェラートに比べるとシャリっとして硬めの食感ですが、スプーンは刺さりやすい硬さで、口溶け良いです。

ほぅ~っ! 美味い~! ワインとラズベリー、合いますね。
ワインだけのジェラートより、ラズベリージェラートも入っていた方が食べやすいです。とはいえワインの味はかなり強いので苦手な方は注意して下さい!
ジェラテリーぜ甲州ワインラズベリー
購入店:シャトレーゼ

他フレーバー
ジェラテリーゼ 北海道ミルク
ジェラテリーゼ 石臼挽き宇治抹茶
ジェラテリーゼ エスプレッソラテ
ジェラテリーゼ フレンチチョコ
ジェラテリーゼ アルフォンソマンゴー
ジェラテリーゼ 樽出し生ワイン カベルネ・ソーヴィニヨン
ジェラテリーゼ 樽出し生ワイン シャルドネ
ジェラテリーゼ ストロベリー
ジェラテリーゼ 樽出し生ワイン カベルネ・ソーヴィニヨン×ピスタチオ
ジェラテリーゼ エスプレッソ&ピスタチオ
ジェラテリーゼ  トリプルベリー&ヨーグルト風味
ジェラテリーゼ  バニラ&キャラメルミルク
ジェラテリーゼ ブラッドオレンジ&グレープフルーツ
ジェラテリーゼ 渋皮栗&さつまいも
スポンサーサイト
2013/11/23(土) 14:05 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

yum :

これ、食べようか迷ってました**

こんなかわいいカラーなんですね
美味しそうですv-274今度買ってみます!

まさmasa : Re: タイトルなし

> yumさん
シャトレーゼはジェラテリーゼにはかなり力を入れてるように感じます。
特に樽出し生ワインシリーズは渾身の力作ではないでしょうか。
yumさんがワインがいける口なら、是非お勧めします。

ふうこ : お久しぶりです

この商品は近所にシャトレーゼがあるので前々から気になってました!ボジョレーは飲めないけどこれはいけるかな(´・ω・`)

まさmasa : Re: お久しぶりです

> ふうこさん
お久しぶりです!
そうですね~ いけるんじゃないでしょうか。
内容量も85mlと、カップアイスとしては少なめですし。
・・・責任はもちませんけど。v-272
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。