お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
シャトレーゼ 60円(税別) 種類別:ラクトアイス
濃厚きなこもちバー
発売日:2013年10月10日
メーカー商品説明
秋冬仕立てにリニューアルした、濃厚きなこもちバーです。きなこは京挽きのきなこを贅沢に使用しました。ミルクと合わせた濃厚きなこアイスの中心に、もち風味のソースを入れ、きな粉味のチョコでコーチングしました。香ばしいきなこの風味が香る、アイスバーです。 (シャトレーゼ サイトより)
濃厚きなこもちバー 濃厚きなこもちバー
周りはきなこチョココーティング。程よい甘さでパリッとしていて口溶け良いです。
きなこアイスは、程よい甘さで滑らかで口溶け良いです。
濃厚きなこもちバー
少し食べるともち風ソースが現れます。とろ~っと柔らかく、ほのかな甘味があります。

なかなかの絶品です! しかも安い!

これは今までの きなこもちバー のリニューアルというより、別バージョンという形ですね。
きなこアイスの中のかき氷が無くなって周りにチョココーティングがついた、秋冬仕様になりました。
来春にはまた以前のバージョンで登場するのかな?
濃厚きなこもちバー
購入店:シャトレーゼ

他フレーバー
きなこもちバー
スポンサーサイト
2013/11/09(土) 09:04 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ラテ : こんばんは♪

きなこもちが大好きな私にとってはうれしい商品ですね。
しかも値段が安いのもいいです。

まさmasa : Re: こんばんは♪

> ラテさん
きなこ風味が濃く、好きな方にはお勧めです。値段も安いですよね。
これ買う時 単品のものがなかったのですが、店員に聞くと、わざわざ6本入りの袋をバラして売ってくれました。店舗によっては やってくれない所もあるんですよ~

しょこら :

丸永のきなこもちとどちらが好きですか??

まさmasa : Re: タイトルなし

> しょこらさん
丸永のきなこもちと比べると、
きなこ風味が濃厚なので、単純にきなこ味としてはシャトレーゼですが・・・
お餅の もちもちした食感を考えると丸永です。
総合的にはやっぱり丸永の方が美味しいかな。
ただコストパフォーマンス的にはシャトレーゼなんですけどね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。