お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
オハヨー乳業 120円(税別) 種類別:アイスクリーム
チョコクリスピーカフェモカ
発売日:2013年09月23日
メーカー商品説明
香り高くビターなコーヒーの味わい、サクサク食感が心地いいミニアイス
さくさく食感となめらかなアイスがマッチした小さなスティック形状のアイスです。
細かく砕いたコーヒー豆とワッフルクランチをスイートチョコに混ぜて、チョコアイスにコーティングしました。
香り高くビターな味わいが手軽にお楽しみいただけます。
ひと口アイスより少し大きめで、小腹をみたすのにピッタリサイズ!しかも、細長く食べやすい形状です。 (オハヨー乳業 サイトより)
チョコクリスピーカフェモカ チョコクリスピーカフェモカ
周りはスイートチョココーティング。クランチとコーヒー豆の粒が入っていて、ザクっとした食感で、甘さの中にかなりほろ苦さが効いています。
チョココーヒーアイスは、甘さ控えめで ほのかにほろ苦さもあって、ミルク感たっぷり。滑らかで口溶け良いです。

ウヒョォ~ めちゃくちゃ絶品!
チョコのコクとコーヒーの苦味がたまりません。

このシリーズはどれも美味いなぁ~ アイス売り場でも地味な存在だけど、もっとPRして知名度を上げて欲しいですね。
チョコクリスピーカフェモカ
購入店:ヨークベニマル(スーパーマーケット)

他フレーバー
チョコクリスピー 18個入
チョコクリスピー バニラ
チョコクリスピー 抹茶
チョコクリスピー ミント
スポンサーサイト
2013/10/13(日) 09:49 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

フジコ :

初めて見ました、このアイス!
カフェモカ、しかもコーヒー豆チョコ、
なんてステキな組み合わせ~!!
ピノよりも大きくてコスパ高そうですね。
食べてみたいですー。

まさmasa : Re: タイトルなし

> フジコさん
ピノは10ml×6個で計60ml、こちらは15ml×5個で計75ml!
単純に量で比較するとチョコクリスピーの方がコスパに優れていますね。

コンビニではまず見つかりません。スーパーでも取り扱っている所が限られてくるので、見つけるのに苦労するかもしれません。
もし見つけたら是非食べてみて!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。