お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
クラシエフーズ 130円(税別) 種類別:ラクトアイス
甘栗むいちゃいましたアイスバー
発売日:2013年09月23日
メーカー商品説明
「栗の特製ピューレ」&「栗あん仕立てのアイス」を「栗のパリパリチョコ」で包んだ、栗三昧のアイスです。 (クラシエ サイトより)
甘栗むいちゃいましたアイスバー 甘栗むいちゃいましたアイスバー
周りは栗のパリパリチョコ。甘くて少し油脂っぽいですが、しつこくなく、パリッとしたマロンチョココーティングです。
栗あん仕立てのアイスは、程よい甘さで、少しシャクシャクした舌触りで口溶け良いです。
アイスの中に栗の特製ピューレが、どろっと入っています。結構甘めで、栗の甘露煮の粒々も入っています。

去年、マルチパックを食べていますが、それよりも少し甘さを抑えてあるような気がします。
単にその時の体調によって味覚が微妙に違うだけかも。ま、これも甘いことは甘いですけどね。

なかなか美味しかった!
周りの栗のチョココーティングはマルチパックの方には無いし、ちょっと甘いアイスを欲する時にはお勧めします!
甘栗むいちゃいましたアイスバー
購入店:マルエツ(スーパーマーケット)

他フレーバー
甘栗むいちゃいました アイスバー (マルチパック)
甘栗むいちゃいました カップアイス
スポンサーサイト
2013/10/08(火) 06:37 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

水野 :

今週の土日、あるスーパーでこれの箱入りが安売りします。
食べたかったので、車で行くの勇気いるけど買いに行くのが楽しみですー!!!

シャトレーゼできなこもち、ワッフルコーンチョコミントが復活してアイスのことで頭がいっぱい。

まさmasa : Re: タイトルなし

> 水野さん
マルチパックの方はリニューアルしてるのかな? ちょっと興味あります。
でも今食べきれないほど新商品が目白押しなので買うことはないかな。

シャトレーゼのきなこもちはいつのまにか消えていたんですね。今度は「濃厚きなこもち」となっているので更に美味しくなったのかな。ワッフルコーンも新商品が出てきて、とても食べきれないv-356
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。