お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
--/--/--(--) --:-- |
ロッテアイス 120円(税別) 種類別:ラクトアイス
モナ王抹茶
発売日:2012年
メーカー商品説明
さっぱりとしたアイスをしっかりと食べられるモナカアイスの定番「モナ王」から抹茶が新登場!
発売地区:九州 (ロッテ サイトより)
モナ王抹茶 モナ王抹茶
最中生地は裏側に何もコーティングしておらず、しっとりしていて香ばしいです。
抹茶アイスは、甘さ控えめで、程よい苦味が効いています。ほのかにミルク感もあります。少しシャクシャクした舌触りですが口どけは良いです。

いや~美味ーい!!
子供からお年寄りまで、万人受けする美味しさです。

ところでこれ、ホームページには九州限定となっていますが、関東でも発売開始したのでしょうか? 何処にもそれらしいことが書かれていません。でも実際関東にいる私が買ったんですから!
LIVIN(リヴィン)で売っていました。西友が運営する大型店ですから、スーパーの西友でも売っているかもしれません。気になる方は探してみて下さい。
モナ王抹茶
購入店:LIVIN

他フレーバー
モナ王 バニラ
モナ王 宇治抹茶
スポンサーサイト
2013/08/20(火) 21:13 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

み~ :

モナ王って、販売している所をあまり見かけないような気がします:-<

チョコモナカジャンボとバニラのは食べたことあるけど、モナ王は無いかも(^-^;

しなっとしているモナカはあまり好きじゃないんですが、抹茶味は食べてみたいかも:-)

まさmasa : Re: タイトルなし

> み~さん
モナ王は、結構、ある所にはあるんですけどね。
チョコモナカジャンボに比べると、同じ値段のわりにはチョコが入ってないし、見劣りしますね。

これ、モナカはしなっとしてますが美味しかったですよ。

チョコモナカジャンボの方も抹茶フレーバーを出してきたりしたら、モナカアイスでは もう無敵かも。

アイス屋 : お久しぶりです

今年の夏は、雨が極端に少ない上に、35℃オーバーの毎日 (TT)

久しぶりに、まささんのサイトにお邪魔しました。

モナ王の抹茶。関東甲信越で発売されてるハズ (^^)v
5大メーカーに、ありそうでなかった抹茶モナカ♪

売れ行き楽しみ (*≧m≦*)

まさmasa : Re: お久しぶりです

> アイス屋さん
今年はスーパーもコンビニも、かなりアイスが売れまくってるみたいで、アイス屋さんも忙しかったでしょう。
そろそろ一段落・・・いや、もうそろそろ秋冬の新商品が出回る時期が迫ってますね~

> モナ王の抹茶。関東甲信越で発売されてるハズ (^^)v
やっぱりそうでしたか! アイス売り場でも一際目立つし、これは売れるでしょう!
ロッテのホームページはまだ販売地区が九州になっているので早く直して欲しいですね。

フジコ :

関西でも、今週の新商品としてスーパーに並んでましたよ~(^^)ノ
私の周りではモナ王もチョコジャンボモナカも半々くらいで見かけますね!人気なのはモナ王の方みたいですけど。
チョコジャンボ派でしたが、レビュー見てると抹茶味は食べたくなってきました。

あずきバーも何か新商品出てましたね!
週末の楽しみに取ってあるんですが、楽しみです♪

まさmasa : Re: タイトルなし

> フジコさん
関西でも売ってるんですね。じゃあ、全国発売なのかな?

モナ王とチョコモナカジャンボだと、圧倒的にチョコモナカジャンボの方が売れてそうだけど、そちらではモナ王の方が人気なんですね。
チョコモナカジャンボには抹茶がないので、このモナ王 抹茶は食べてみる価値アリです。

> あずきバーも何か新商品出てましたね!
このあとすぐUPしますよ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
