fc2ブログ
お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2023年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
ハーゲンダッツジャパン 320円(税別) 種類別:アイスクリーム
ドルチェブルーベリーチーズケーキ
発売日:2009年02月16日
メーカー商品説明
チーズケーキにブルーベリーソースや生のブルーベリーを添えたデザート「ブルーベリーチーズケーキ」をハーゲンダッツアイスクリームで表現しました。
ドルチェブルーベリーチーズケーキ ドルチェブルーベリーチーズケーキ
果汁・果肉 11%です。甘酸っぱいブルーベリーソースの中にブルーベリーの粒がしっかり入っています。
クリームチーズを使用したチーズアイスはくせが無く、滑らかでじつに美味しいです。チーズ臭さもあまり無くスッキリした甘さです。
底の方にはバタークッキーのタルトが入っています。ちょっとボソボソ感があるのは否めません。無理にタルトを入れることにこだわらなくても良かったんじゃないでしょうか?
でも流石、このクッキー、程好い甘さでサクサクして単体でもいける美味しさです。

これだけ美味けりゃ、この値段でも納得出来るかな。・・・いや、やっぱり、せめて200円台にして欲しい。
ドルチェブルーベリーチーズケーキ
Dolce Blueberry Cheesecake

他フレーバー
 ドルチェ ティラミス
 ドルチェ ガトーショコラ
 ドルチェ クレーム ブリュレ
 ドルチェ スイートポテトパイ
 ドルチェ 木苺のミルフィーユ
 ドルチェ フレジェ
 ドルチェ 林檎のシブースト
 ドルチェ フォンダンショコラ
 ドルチェ オレンジのクレームブリュレ
 ドルチェ 苺のティラミス
 ドルチェ ミルフィーユ ~ナッツ&キャラメル~
 ドルチェ モンブラン
2009/06/27(土) 00:05 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

一葉 :

ドルチェレアチーズ、ご試食されたんですね!!
このチーズアイス、美味しいですよね。
素直に「うん…うまい」と納得できるのはできるんですが、
これだけのお値段とればこの味になるのかしら…?
だなんて思ってしまう商品でもありますよね(笑)
ブルーベリーソースが、ほんとにたっぷりんこで
開けた瞬間におわ??と驚いてしまった商品です。

仰るように、298円くらいにしてほしいです。
スーパーではドルチェが298円で売られてるのは売られてるんですが…
(因みにダッツは208円~225円で近所のスーパーは売られてます)

ガトーショコラも好きですが…やっぱり高いので、
そんなに買えませんよね~~頻繁には。
だからおいしく感じられちゃうのでしょうかねぇ。(笑)

まさmasa : Re: タイトルなし

> 一葉さん
298円で買いました。
でも定価をそのぐらいにして、安売りでミニカップ並みの値段になればいいんですけどね。

ドルチェはどれも驚かされます。
他社でも値段をかければこれだけの味になると思いますよ。でも売れるかどうかは疑問ですね。ダッツだから許される値段かもしれません。

頻繁に買えないからおいしく感じる・・・あるかもしれませんね。
ダッツは食べる前から期待が大きく膨らむのですが、その期待を裏切りませんね。むしろ上回るのは流石です。
まだ食べてないドルチェ、もう1割引でも我慢せず買っちゃおうかな。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク