お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
シャトレーゼ 120円(税別) 種類別:ラクトアイス
ワッフルコーンハニーカフェ
発売日:2013年05月24日
メーカー商品説明
サクサクの香ばしいおいしさが特徴の、自家焼きしたやさしい自然な甘みのワッフルを使用したアイスです。クリーミーな、コーヒーアイスとアカシア蜂蜜入りアイスにとろーりほろ苦いキャラメルソースがマーブル状に混ざり合い、サクサクのワッフルに詰めました。 (シャトレーゼ サイトより)
ワッフルコーンハニーカフェ ワッフルコーンハニーカフェ
2つのアイスがマーブル状に合わさっていて、それぞれのアイスを単独で味わうのは難しいです。一緒に食べてみてそれぞれの味を感じてみました。
コーヒーアイスは、程よい甘さでちょっぴりほろ苦さもあるコーヒーミルク味。
蜂蜜入りミルクアイスは、程よい甘さで少しクリームっぽい味わい。
口どけも良く、美味しいアイスクリームです。
アイスの間にキャラメルソースが渦状に入っていますが、よ~く味わうとほのかに感じる程度です。
ワッフルコーンは、ほんのり甘く、裏側にチョココーティングされていて基本的にサクサクです。でも部分的にしんなりしていましたけど。

いや~なかなかの美味しさです。ただ、ハニーカフェというフレーバー名にしては蜂蜜の味が弱過ぎですが、でも蜂蜜の量を増やしてこれ以上甘くして欲しくないので、味としてはこのままでいいです!

ディッピングアイスの新商品が久々に出たと思ったら違うシリーズですね。
シャトレーゼサイトを見るとディッピングアイスが無くなってる!! ということはこのシリーズが後を引き継ぐ形なのかな? ディッピングアイスよりワッフルコーンという名前の方が分かりやすくていいかもしれないですね。
ワッフルコーンハニーカフェ
栄養成分(1個当たり)
エネルギー 255kcal たんぱく質 3.5g 脂質 11.7g 炭水化物 34.4g ナトリウム 59mg
アレルギー表示(○:含む ×:含まない)
卵 ○ 乳 ○ 小麦 ○ そば × 落花生 × えび × かに × 大豆 ○ ゼラチン ×

購入店:シャトレーゼ

他フレーバー
ワッフルコーン ストロベリーバニラ
ワッフルコーン メープルシナモンナッツ
ワッフルコーン ブルーベリーチーズ
スポンサーサイト
2013/06/04(火) 14:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。