お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
ハーゲンダッツジャパン 270円(税別) 種類別:アイスクリーム
ミニカップクリーミーミント
発売日:2013年04月22日
メーカー商品説明
コクのあるミルクの味わいとさわやかなミントの香りが溶け合った、夏にぴったりのアイスクリームです。
真っ白な色合いも特徴です。
[開発者のこだわり]
ミントは、お客様からのご要望が多かったフレーバーのため、ハーゲンダッツにしかできないミントアイスクリームを目指して開発をスタート。
ミントアイスクリームのいろいろなパターンを試作した結果、たどり着いたのは、ミントとミルクの素材そのものを楽しめる、シンプルなアイスクリームでした。
ミニカップクリーミーミント ミニカップクリーミーミント
これ、去年出ていたものと同じですね。
サッパリした甘さで、舌触り滑らか、口どけも最高です。
クリーミーなミルクアイスに、スーッとするミント風味が爽やかです。

ひゃー美味~い!
これなら、ミント味は歯磨きの味がしていやだなんていう人も、絶対イケル!

あれ、アルコール分0.3%!? 全然分からなかった~
ミニカップクリーミーミント
購入店:ベイシア(スーパーマーケット)
Häagen-Dazs creamy mint

他フレーバー
スポンサーサイト
2013/04/30(火) 15:51 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

み~ :

記事見て食べたくなりました♪(*^^*)
昨年も結局食べれなかった…(^^;

でも、一昨日サーティワンを食べました(^o^)/
ミント&ベリーのフレーバーは、結構色が凄かったです(笑)
でも美味しかった(≧∇≦)

メロン味のイースターエッグの方がオススメだけど:->

まさmasa : Re: タイトルなし

> み~さん
クリーミーミントは是が非でも食べて欲しいです!
サーティワンかぁ~ もう2年位食べてないかも。市販アイスで手一杯なもんで・・・

水野 :

お久しぶりです!
これ、発売前からすンごい食べたくて待ち遠しかったんですけど、卵アレルギーに引っかかって断念しました。。。

まさにorzな感じ。シャトのチョコミントバーが卵不使用だったからこれも…♡と思って原材料見たら『卵黄』の文字。一瞬時が止まりました。

まさmasa : Re: タイトルなし

> 水野さん
お久しぶりです。
あらら、卵アレルギーでらしたんですか!
アイスは卵黄が使われている確率高いですから、苦労しますね。

原材料名以外にもアレルギー表示のあるものは、今までもなんとなく載せていたりしたけど、これからはなるべくキッチリ載せるようにしますね。

おやじ :

数日前にセブンイレブンで購入...思ったよりミントがきつくなく(ミント系は苦手)美味しくいただきました。v-208

まさmasa : Re: タイトルなし

> おやじさん
ミント系は苦手でらっしゃるんですね。
でも、まろやかで意外にいけますよね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。