お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
森永乳業 120円(税別) 種類別:ラクトアイス
チェリオエスプレッソ
発売日:2013年04月08日
メーカー商品説明
エスプレッソアイスの中に苦味の効いた香り高いコーヒーチョコを充填し、ココアクッキーを練り込んだビターチョコでコーティングしたバーアイスです。
チェリオエスプレッソ チェリオエスプレッソ
周りのチョココーティングは、めちゃくちゃ苦みが効いています。ココアクッキー入りで、パリッとサクサク食感です。ほろ苦さのせいか、チョココーティングにもコーヒーが入っている気がするのですが、気のせいかな?
エスプレッソアイスは、程よい甘さでほろ苦さもしっかりあります。ミルク感あるコーヒー風味で、滑らかで口どけ良いです。
中に入っている板チョコは、ほんのりコーヒー風味。程よい甘さで、少しほろ苦いです。例によって上から半分位でなくなります。

わーお! めっちゃビター! ココアの時もビターだったけど、ここまで苦味の効いたチェリオは初めてじゃないでしょうか。
私は美味しく頂けたけど、苦いのが苦手な方はちょっとキツイかも。小さな子供には無理そうですね。
チェリオエスプレッソ
購入店:サンクス

他フレーバー
スポンサーサイト
2013/04/17(水) 09:15 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

みずか :

こんにちは。
マサさんの苦味が強いと言う記事に惹かれて食べましたー!

美味しかったです!!
甘いのが苦手なので私好みでした☆

まさmasa : Re: タイトルなし

> みずかさん
チェリオってどちらかというと、かなり甘めのフレーバーが多いのですが、最近そうでもないです。
しかし、ここまでビターなものを出してくるとは思いませんでした。
みずかさんにはピッタリの味でヨカッタ!

ぴの :

カロリーが気になるけど、エスプレッソに
惹かれて買ってしまいました。
アイスと、チョコの苦味がとても美味しかったです。コーヒー好きにはたまりません。

まさmasa : Re: タイトルなし

> ぴのさん
気にしてなかったけど、カロリーは300オーバーですねv-356
メーカーもカロリーは気にせずに、味を追求して作っているのでしょう。
ほんと、コーヒー好きにはたまりませんね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。