fc2ブログ
お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
ロッテアイス 120円(税別) 種類別:ラクトアイス
ぎゅぎゅっとブルーベリー
発売日:2009年04月13日
メーカー商品説明
ぎゅぎゅっとから、ミルクテイストのベリー系シリーズが登場しました。(ロッテアイスサイトより)
風味豊かな食感を感じるブルーベリー果肉入りで、甘酸っぱい味わいが楽しめる。(Foods Newsより)

ロッテアイスサイトのコメントは「ぎゅぎゅっと いちご」と全く同じ一文しか載っていない為「食の新製品総合サイト Foods News 」からも引用させていただきました。
ぎゅぎゅっとブルーベリー
氷菓じゃなくラクトアイスなんですね。ミルクテイストはブルーベリーヨーグルトっぽい味で非常に美味しいです。
サクサクしているのになめらかな口どけです。甘さもちょうど良いです。もう少し酸味があってもよかったかな・・・でも好みの味です。
果汁・果肉5%。もっとあるように感じました。人工的でない本物っぽい味で、食べる前の予想を上回る美味しさでした。
ぎゅぎゅっとブルーベリー
ぎゅぎゅっとブルーベリー

他フレーバー
ぎゅぎゅっと グレープ
ぎゅぎゅっと オレンジ
ぎゅぎゅっと いちご
ぎゅぎゅっと ピーチ
ぎゅぎゅっと マンゴー
ぎゅぎゅっと マスカット
ぎゅぎゅっと メロン
ぎゅぎゅっと 白桃
ぎゅぎゅっと パインアップル
ぎゅぎゅっと 100%オレンジ
ぎゅぎゅっと アップル
ぎゅぎゅっと かじる練乳アイス
ぎゅぎゅっと ピンクグレープフルーツ
ぎゅぎゅっと レモン
2009/06/18(木) 00:04 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク