お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
井村屋 220円(税込) 種類別:アイスミルク
Sweets+抹茶パフェアイス
発売日:2013年03月26日
メーカー商品説明
抹茶アイスに黒糖ソース・甘納豆・抹茶あん・求肥を組み合わせたパフェアイスです。飽きの来ないようアイス中央部に黒蜜ソースを入れました。
Sweets+抹茶パフェアイス Sweets+抹茶パフェアイス
上に載っているトッピングは3種類。
甘納豆は、甘くふっくらした小豆です。
抹茶あんは、甘さ控えめで上品な味わいです。
求肥は、ほのかに甘く、少し弾力のあるお餅です。
抹茶アイスクリームは、甘さ控えめで苦味が効いています。滑らかで口どけ良いです。
アイスをどんどんほじっていくと、真ん中あたりで黒蜜ソースが出てきます。どろっと柔らかく、意外にもグッと甘さを抑えた黒蜜ソースです。

抹茶アイスを食べ進めていって飽きてくる前に抹茶ソースが出てくるタイミング! 素晴らしい♪
今までSwees+のパフェアイスはロイヤル食品で作っていましたが、井村屋が作るとこんなに美味しい和のパフェになるんですね。これで220円なら納得!
Sweets+抹茶パフェアイス
購入店:ファミリーマート

他フレーバー
Sweets+ 紫いもパフェアイス
Sweets+ さくらパフェアイス
Sweets+ きなこパフェアイス
Sweets+ 栗あずきパフェアイス
Sweets+ ゆずはちみつ生姜パフェアイス
スポンサーサイト
2013/04/10(水) 07:06 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

もも :

(*^(エ)^)ノコンバンワー♪♪

おおっ♪masaさんもこちらを食べられましたか~o(^^*))((*^^)o
こちらのアイスmasaさんにとって甘過ぎとかじゃないかな~とか心配していましたが
美味しく頂けて良かった~\(*^ ^*)/
飽きもないように真ん中に何かしら入っているのが
このシリーズいいですよね((b´∀`))b

まさmasa : Re: タイトルなし

> ももさん
もっと甘いかと覚悟して食べたのですが、意外に甘過ぎず美味しかったです。
真ん中に入っている黒蜜ソースも甘さを抑えてありましたね~♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。