お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
森永製菓 120円(税別) 種類別:アイスミルク
パリパリカップ大人の苺
発売日:2013年03月18日
メーカー商品説明
苺シャーベットがけパリパリ苺がパリッ♪
パリパリカップ大人の苺 パリパリカップ大人の苺
パリパリバーがこの春25周年を迎えたそうです。それに伴い、今回カップが登場しました。

上一面に苺シャーベットが広がっています。ねっとり柔らかく、甘酸っぱーい!!
その下にはバニラアイスクリーム。程よい甘さで軽い口当たり、クリームっぽい控えめな味わいです。
アイスの中に苺のパリパリチョコが入っています。厚みがあるのでパリパリというよりは、バリバリという感じです。わりと甘酸っぱさのある苺チョコです。

全体的に甘さ控えめで酸味も効いていて、こりゃ~なかなかの絶品です!
パリパリチョコがスプーンで割りにくく、ちょっと食べ辛いのが残念。もっと薄いパリパリチョコにして、カップもいろいろフレーバーを出して欲しい~
パリパリカップ大人の苺
購入店:ファミリーマート

他フレーバー
パリパリバー
パリパリバー いちご
パリパリバー プリン味
パリパリバー 大人のカフェオレ
パリパリバー チョコフォンデュ仕立て
果実のパリパリバー 3種のベリー&ショコラ
スポンサーサイト
2013/04/02(火) 17:10 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

しょこら :

苺フレーバーはあまり好きでないけれど、このアイスは気になっていました。

イランで世界一大きなカップアイスが作られたそうです!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130402-00000032-jij_afp-int.view-000
ヤフーニュースより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさmasa : Re: タイトルなし

> しょこらさん
苺アイスというよりは、苺のシャーベットと、苺チョコが入ってるアイスですね。

イランの世界一大きなカップアイス!?
凄い! 5トンのチョコアイスだって! ・・・なんだかあまり美味しくなさそう~

まさmasa : Re:

> アイス屋さん
えー!そうなんですか!?
私の周りのスーパーやコンビニ等、まだあちこちで見かけますけどね。ホームページには何も書かれてないので、この事は この場では書かないでおきます。
情報有難うございます!

ともちん :

ここでこのアイスの存在をしり、気になって購入しました。上のねっとりしたシャーベットもぱりぱりチョコもおいしかったです!また参考にさせていただきます(*^^*)

まさmasa : Re: タイトルなし

> ともちんさん
はじめまして。
そーですか! このブログを参考にしていただき有難うございます。

ほぼ毎日更新していますので、これからも参考にしていただけると嬉しいです!
今後もアイスクリームファンを宜しくお願いいたします。e-466
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。