お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
森永製菓 120円(税別) 種類別:アイスクリーム
バニラモナカジャンボ
発売日:2013年03月11日(北海道・東北・北関東・信越・首都圏)(その他地域は既に発売中)
メーカー商品説明
「チョコモナカジャンボ」の姉妹品は、コクうまミルク 後味すっきりの「バニラモナカジャンボ」です。
この3月より、いよいよ全国発売!
バニラモナカジャンボ バニラモナカジャンボ
2011年03月14日東海・北陸、2011年03月21日近畿でまず発売されました。この時はアイスミルク規格だったようです。
そして2012年03月にリニューアルしてアイスクリーム規格に。東海(静岡含む)・北陸・近畿・中国・四国・九州と販売地域が拡大されました。
そして今回、ついに全国発売。待ちに待ってました!

最中生地は裏側にホワイトチョココーティングがしてあり適度にパリッとしてます。
バニラアイスは程よい甘さでミルク感もあって口どけ良いです。
チョコモナカジャンボのようにアイスの中心に板チョコは入っていませんね。もし入れるならホワイトチョコになるんだろうけど、そうなると多分甘過ぎるでしょうね。入れなくて正解でしょう。

しつこくなく、確かに後味スッキリ! 凄く美味しかったです。
バニラモナカジャンボ
購入店:カワチ(ドラッグストア)

他フレーバー
チョコモナカジャンボ
スポンサーサイト
2013/03/23(土) 07:18 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

アイス屋 : やっと!!

発売になりました(*^^*)

すごく、楽しみにしてました♪♪♪

好みの問題だけど、私はホワイトチョコが入っていてほしかったなあ(^^;
チョコモナカの真ん中のチョコが好きなので、何も入ってないとさみしいきがします。
『ブラックチョコモナカ』って苦味のあるモナカが出たらいいのにな(^_-)

まさmasa : Re: やっと!!

> アイス屋さん
ほんと、首を長くして待ってました。
甘すぎるのは困るけど、やっぱり真ん中にチョコが欲しかったですね~
甘さを抑えたホワイトチョコなら大歓迎なんですが。

> 『ブラックチョコモナカ』って苦味のあるモナカが出たらいいのにな(^_-)
おー! 良さそうですね。 森永製菓さん、もしここを読んでいたら、考えて下さいー!

ぴの :

ミルクの味がよく出ていて、シンプルで
美味しかったです。
ホワイトチョコは、このままでいいから、
バニラビーンズでも入れて欲しかったです。

まさmasa : Re: タイトルなし

> ぴのさん
待った甲斐がありました。
> ホワイトチョコは、このままでいいから、バニラビーンズでも入れて欲しかったです。
おー!いいですね。でもバニラビーンズを入れると値段が高くなっちゃうかな?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。