お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
シャトレーゼ 94円(税込) 種類別:ラクトアイス
ショコラカップホワイトチョコストロベリー
発売日:2013年01月17日
メーカー商品説明
ストロベリーピューレを使用した果汁感のあるアイスの中に、赤みの強い果肉が特徴のカリフォルニア産カマロッサ種のストロベリー果肉、しっとり香ばしいココアクッキーを混ぜ込みました。さらに、パチパチはじけるキャンディー入りのホワイトチョコレートをアイスにあしらいました。
ショコラカップホワイトチョコストロベリー ショコラカップホワイトチョコストロベリー
上にかかっているホワイトチョコは、意外に甘過ぎず丁度良い具合です。中にはじけるキャンディーが入っていてパチパチはじけます。スイートチョコバニラの時は分かりませんでしたが、はじけるキャンディーはオレンジ色をしていますね。
苺アイスは、程よい甘さで少し酸味のあるイチゴミルク味。果肉が甘酸っぱいですが、あまり多くは入っていません。ココアクッキーは多く入っていて しっとりしています。

なかなか美味しく、楽しいカップアイスでした。

ショコラカップの単品は置いてない店舗もあるようです。
お店の人に聞いて知ったのですが、シャトレーゼには直営店とフランチャイズの店舗があるそうです。フランチャイズでは売り場面積の関係で品揃えにも差があるそうなので、マニアックな(?)商品をゲットするには少々遠くても直営店に行く方がいいかもしれません。
ショコラカップホワイトチョコストロベリー
栄養成分(1個当たり)
エネルギー 215kcal たんぱく質 2.4g 脂質 12.8g 炭水化物 22.8g ナトリウム 36mg
購入店:シャトレーゼ

他フレーバー
ショコラカップ スイートチョコバニラ
スポンサーサイト
2013/03/06(水) 08:18 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。