お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
井村屋 126円(税込) 種類別:<表皮部> アイスクリーム <あずき部> 氷菓
ウチカフェスイーツあんこや十勝あずきのミルク包み
発売日:2013年02月19日
メーカー商品説明
「プレミアムロールケーキ」に使用している純生クリームと、「ウチカフェあんこやシリーズ」でおなじみ、北海道十勝産小豆「きたろまん」をあわせた和風のアイスです。
ウチカフェスイーツあんこや十勝あずきのミルク包み ウチカフェスイーツあんこや十勝あずきのミルク包み
周りはシャキシャキ食感のミルクアイスキャンディー。甘さ控えめで、牛乳風味が凄いです。牛乳の味がそのまま感じられます。
小豆アイスは 小豆たっぷり、優しい甘さでクリーミーです。

なかなか美味しかった!
練乳風味のミルクアイスの方が一般受けするのでしょうが、牛乳風味のミルクアイスも小豆とマッチしていて美味しいですね。
ウチカフェスイーツあんこや十勝あずきのミルク包み
購入店:ローソン

他フレーバー
Uchi Café SWEETS あんこや ラム香る大人のミルクあずき
Uchi Café SWEETS あんこや ラム香る大人のミルクあずきカップ
スポンサーサイト
2013/03/02(土) 18:21 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ぴの :

 お久しぶりです。
これ、小豆アイスでも甘すぎないので美味しかったです。夏まで、ずっと販売して欲しいです。 先週は、ローソンさん限定のアイスがいくつか出ていて、ハワイアンアイスというのも、結構美味しかったです。
ローソンさんは、家から5分なので、スーパーより、値段が高くても食べたい時は、よく利用しています。

まさmasa : Re: タイトルなし

> ぴのさん
お久しぶりです!
コンビニは商品の入れ替えが激しいし、夏までは無理でしょう~
ハワイアンアイス? あ、リラックマのやつですね。
実は今朝ローソンに行ってきたんだけど、Loppiお試し引換券でパリッテをもらってきたんだけど、その時ハワイアンアイスもありました。気になったけどスルーしてきちゃった。だって冷凍庫、アイスがいっぱい・・・
3月に入って新発売ラッシュですよ~~~

もも :

(*^(エ)^)ノコンバンワー♪♪

あっこれ私も食べました♪
まささんと共有で嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ
ミルキーな甘さにこのつぶあんが思った以上にヒットでした♪
やわもちアイスの抹茶バージョンも食べなくっちゃ(*^□^*)

まさmasa : Re: タイトルなし

> ももさん
そう、思った以上に美味しかったです。
こういった和のアイスは井村屋 得意ですよね。
やわもちアイスも井村屋ですね!
そうそう、ファミマのSweets+のパフェアイス、あれも井村屋だ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。