お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
フタバ食品 120円(税別) 種類別:アイスクリーム
一条庵和三昧
メーカー商品説明
おもてなしのひとときを提供するフタバ食品の和菓子ブランド「一条庵」から、3つの味が1本で楽しめる和風アイスバーの登場です。1層目はとろっととろける栗あんソース入りの栗味あいす、2層目は北海道産小豆入りの風味豊かな小豆あいす、3層目は宇治抹茶を使用したほのかな苦みと上品な甘味が楽しめる抹茶あいすが楽しめます。
一条庵和三昧 一条庵和三昧
栗味あいすは、程よい甘さで少しミルキーな味わい。栗あんソースがどろっと入っていて、甘~いですが、しつこくない上品な甘さです。
小豆あいすは、程よい甘さで、ちょっぴりクリーミーな食べ易い硬さの小豆アイス。小豆がふっくら美味しいです。
抹茶あいすは、程よい甘さで抹茶の苦味も効いています。

ひゃ~!絶品じゃないですか! なんとも贅沢な3種類の味が楽しめるアイスバーです。
これで126円は驚きです!! なかなか売っている所を見かけませんが、もし見かけたら迷わず買うべし!
一条庵和三昧
購入店:業務スーパー(スーパーマーケット)
スポンサーサイト
2013/02/28(木) 10:02 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

アイス屋 : おぉ~

このアイス食べましたかあ( ̄0 ̄)
某チェーン店の定番なんですが売れ行きが悪く…食べた人に聞くと『抹茶だけ食べたいなあ♪他はいらない。』との感想。
外見が小さめなんで、お得感がないのかも。3月は定番替えの季節。早く在庫を減らさなくては(+_+)

まさmasa : Re: おぉ~

> アイス屋さん
えー、売れ行き悪いんですか! こんなに美味しいのに。
もう3月ですねー! アイスファンには楽しみの月ですが、売り場は大変なんですね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。