お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
フタバ食品 60円(税別) 種類別:ラクトアイス
復刻3色トリノ
メーカー商品説明
3色トリノは1978年~1990年まで弊社で発売させていただいていたアイスです。"もう一度3色トリノを食べたい"というお客様の声が高まり、このたび復刻となりました。1本でチョコ味・バナナ味・いちご味の3つの味がお楽しみいただけます。
復刻3色トリノ 復刻3色トリノ
チョコアイスは、意外に甘さが抑えてあって ほのか~にほろ苦さがあります。優しいミルクチョコ味。
バナナアイスは、程よい甘さのバナナミルク味。
いちごアイスは、ちょっぴり甘めなイチゴミルク味。

なかなか美味い!
すいません、なめてました。思いのほかチープさは少なく、これで63円アイスとは思えないボリュームと味です!

現在、似たアイスで 王将 がありますが、コストパフォーマンスで断然3色トリノの方が良いですね。
復刻3色トリノ
購入店:ギガマート(スーパーマーケット)
スポンサーサイト
2013/02/26(火) 00:03 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

名医 麻生泰 : 名医 麻生泰のつぶやき

はじめまして名医の麻生泰です。
とても面白かったのでまた来ますね!

まさmasa : Re: 名医 麻生泰のつぶやき

> 名医 麻生泰さん
はじめまして。
是非また来て下さい。お待ちしております。

sue : はじめまして

ここまで、徹底してアイスクリームを詳しく知れることは他ではできないので、時折拝見しておりましたが、初めてコメントさせていただきます\(^o^)/
まさmasaさんの発言も面白いですし、値段とか、購入店を記載してくれてる所も面白いと思っています\(^o^)/笑

自分がいけもしないのに、各地のお安いスーパーのこととか、各地にある特有のお店とかを興味本位で調べたりするのが好きで笑

ギガマートさん、1回行ったことあります!!
埼玉の各地にあるお店ですよね?
よく利用されるのですか?

私は友達と買い物するときよく「ギガマートのが安い」と言うので、なじみがあります←笑

まさmasa : Re: はじめまして

> sueさん
はじめまして。
お褒めいただき有難うございます。少し照れますね~v-356

ギガマートはちょっと遠いのですが、たま~に行くと珍しいアイスがあるのです。確かに安いですがガソリン代の方が高くついちゃうかも!?

これからも引き続きアイスクリームファンを宜しくお願いいたします!e-466
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。