お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
--/--/--(--) --:-- |
森永乳業 120円(税別) 種類別:アイスミルク
森永れん乳いちごバー
発売日:2013年02月11日
メーカー商品説明
いちごアイスの先端にれん乳ソースを入れたバーアイスです。甘酸っぱさをしっかり感じられるいちご果汁を13%使用しており、れん乳と一緒に食べてもいちごの風味を味わうことができます。
森永れん乳いちごバー 森永れん乳いちごバー
れん乳アイスバーの記事の中で、ノベルティでいちごも出して欲しいと書いたけど、出ましたね~!

苺アイスは、程よい甘さでほのかな酸味もあるイチゴミルク味。少しシャキシャキした食感で口どけは悪くないです。
甘~い練乳がとろ~り入っています。上の方だけですぐなくなりますが、かなり甘いので量としては丁度良いのではないでしょうか。

想像通りの美味しさでした。
マルチパックの「いちご」は このアイスバーにミルクアイスキャンディーで包んだ構成なのですが、それよりはこちらのノベルティーの方が甘過ぎなくて良いかもしれませんね。
森永れん乳いちごバー
購入店:ベイシア(スーパーマーケット)
morinaga SWEETED CONDENSED MILK STRAWBERRY BAR

他フレーバー
森永れん乳氷
森永れん乳苺モナカ
森永れん乳モナカ
森永れん乳アイスバー
森永 れん乳氷バー
スポンサーサイト
2013/02/19(火) 16:45 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

noko :

こ、これは・・・なんてツボに来るアイスなんでしょう、絶対食べます、探してきます(笑)

まさmasa : Re: タイトルなし

> nokoさん
今ならまだ見つかると思います。何軒かスーパーを回ってみてください。コンビニでは、確かサンクスにあったかな~ ちょっとハッキリしませんが、ファミマかデイリーヤマザキか何処かのコンビニで見た覚えがあります。

もも :

私これ最近やっと食べました(^^;;;)
持って帰る時に溶かしてしまったので
ぐちゃぐちゃにマーブリングされて
ハイチュウの苺みたいな味になっちまいました( ̄ェ ̄;)

最近はアイスは氷菓系の方ばっかりです!
久保田の山ももが売っていてめっちゃ喜び勇んでゲッツしましたo(^^*))((*^^)o

まさmasa : Re: タイトルなし

> ももさん
私も暑い時期にはたまにやっちゃいます! カップならまだしもバーは溶けると悲惨ですよね~e-263
> ぐちゃぐちゃにマーブリングされて
> ハイチュウの苺みたいな味になっちまいました( ̄ェ ̄;)
ははは!ほんとにハイチュウみたいなら逆に美味しそうだけど、・・・んなわけないか。

久保田の山もも!?
ホームページで確認しました。「南国土佐のやまももアイスキャンデー」ですね。
やまもも自体、食べた事がないけど、見た感じ甘酸っぱそう~
うわぁ~めっちゃ食べたい!
そのうち一度 バラでいろいろお取り寄せしようかな。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
