お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
ロッテアイス 210円(税込) 種類別:アイスミルク
ヘーゼルナッツチョコレートアイスバー
発売日:2013年
ファミリーマートで購入。パッケージに希望小売価格が表示してあるのでファミリーマート限定と思われます。
ヘーゼルナッツチョコレートアイスバー ヘーゼルナッツチョコレートアイスバー
周りのチョココーティングは、甘さ控えめでほろ苦いミルクチョコ。少し厚めでパリッとしていて口どけ良いです。ローストヘーゼルナッツがトッピングされています。
中のヘーゼルナッツチョコアイスは、甘さ控えめでミルク感も少しあります。硬めの舌触りですが口どけ良いです。へーゼルナッツ独特の味わいのある香ばしいチョコアイスです。

こってり濃厚で食べ応えのあるアイスバー。
ちょっと値段が高い気もしますが、なかなか美味しかった!
ヘーゼルナッツチョコレートアイスバー
購入店:ファミリーマート
HAZELNUT CHOCOLATE ICE BAR
スポンサーサイト
2013/02/14(木) 16:24 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

noko :

我が家のそばのコンビニはこれ売ってませんねぇ、初めて見ました。
なんでだろう、もっとコンビニ巡りしてみようかな。

まさmasa : Re: タイトルなし

> nokoさん
どれを仕入れるかは、それぞれのコンビニに任せてる商品もあるみたいですよ。
他のファミマも巡ってみた方がいいと思います。

もも :

(*^(エ)^)ノコンバンワー♪♪

これは私も見た事ないです~(☆o☆)
ファミマはわんさかあるので探したいと思います♪
バレンタインにふさわしいアイスですね(*^-^*)b
今日は貰えましたかヾ(〃^∇^)ノ?
まささんは

マウジィ : さすがです

こんにちは。
寒い冬でもたくさんアイスをたべていらっしゃいますね。さすがです。真のアイス好きさんは寒いとか関係ないのですね。本当にたくさんの種類のアイスがある事にいつも感心しています。これからも寒さに負けずがんばってくださいね。

まさmasa : Re: タイトルなし

> ももさん
あらら、ももさんも見たことがないですか!
あちこちのファミマを探すしかないですね。

> 今日は貰えましたかヾ(〃^∇^)ノ?
> まささんは
はい、一応、チョコケーキを頂きました。

まさmasa : Re: さすがです

> マウジィさん
わーっ! 凄いお久しぶりじゃないですか。お元気でしたか?
寒い時期こそ濃厚なアイスが出回る真のシーズンですよ。夏は氷菓が多いですしね。
冬は乾燥するし、暖かい部屋で食べるアイスは最高です!

ちょっと風邪気味なんですが、体調に気をつけて頑張ります!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。