お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
--/--/--(--) --:-- |
シャトレーゼ 80円(税込) 種類別:アイスクリーム
ジャージー牛乳バーストロベリー
発売日:2013年01月17日
メーカー商品説明
八ヶ岳高原の契約牧場から搾乳した希少なジャージー牛乳をふんだんに使用(50%)し、口溶けなめらかな練乳風味の濃厚ミルクアイスに、色鮮やかな赤みで甘みと酸味のバランスが良いトーテム種のいちごを散りばめました。無添加製法で作り上げた一品です。
※ジャージー牛乳 ・・・ ホルスタイン種の牛乳に比べて乳脂肪分・カロチンを多く含みます。 カロチンが多い為、色合いも濃いです。
ジャージー牛乳バーストロベリー ジャージー牛乳バーストロベリー
程よい甘さ・・・いや、ちょっぴり甘めかな。
ミルク風味がたっぷり濃厚で、苺果肉の酸味もほのかに感じられる、優しいイチゴミルク味。
硬めの食感ですが口どけは良く、超絶品です!

今までこのシリーズは、カップ、コーン、モナカ、バー、ときて もう終わりだな~と思ったら、今度はフレーバーを変えてきた!
このクオリティで80円は、絶対お買い得です。
ジャージー牛乳バーストロベリー
購入店:シャトレーゼ

他フレーバー
八ヶ岳契約牧場ジャージー種限定 ジャージー牛乳アイス
八ヶ岳契約牧場ジャージー種限定 ジャージー牛乳コーン
八ヶ岳契約牧場ジャージー種限定 ジャージー牛乳モナカ
八ヶ岳契約牧場ジャージー種限定 ジャージー牛乳バー
スポンサーサイト
2013/02/05(火) 17:35 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

もも :

(*^(エ)^)ノコンバンワー♪♪

おおっこちら食べられましたか~(*^□^*)
久保田食品の苺みるくのスティックに負けるかなあって思っていたのですが
こちらもミルクが濃厚で美味しそうですねw(゚o゚*)w!!!
お値段が安いので、冷凍庫整理ついたらまた買いに行こう(^^;;;)b

noko :

これは安くて美味くていいですよね、このシリーズは実家に帰ると必ず冷凍庫に眠ってます(笑)

実は家族ぐるみでアイスが好きです。

まさmasa : Re: タイトルなし

> ももさん
値段を抜きにしても、個人的には久保田のより美味しかったかも。
これはミルクが美味しいんですよ~

ももさんもかなりアイスを食べてらっしゃるみたいですね。
ブログにアップしてないスイーツもかなりあるんでしょうね~♪

まさmasa : Re: タイトルなし

> nokoさん
6本入りだと420円なので更に安いです!
家族ぐるみでアイスが好きなんて最高じゃないですか。うちは、あまり牛乳風味が強いのは苦手とか、チーズが駄目とか・・・ オールマイティーでどんなアイスも大好きなのは私だけだったりするんです。

もも :

o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

ええっあの久保田のよりΣ(・ω・ノ)ノ
となれば食べずにおられません(^∇^;)ゞ
これ、生乳入りって絶対美味しそうです(- ◇、-*)

アイスもスイーツも家族と分けたり
いろいろこまごまと食べわけていま~す(^^;;;)
それと日々歩きは欠かせません(^^;;;)b♪

まさmasa : Re: タイトルなし

> ももさん
こちらの方がよりミルクリッチかな。久保田も美味しいけどね♪

> アイスもスイーツも家族と分けたり
> いろいろこまごまと食べわけていま~す(^^;;;)
そうかぁ~ 食べきれないですもんね!

> それと日々歩きは欠かせません(^^;;;)b♪
ですね!カロリー消費しなきゃね。 v-29 (←これは走ってるか)

もも :

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あっ久保田さんのアイスって
都市地域では高く設定されて売られるようになっているみたいです(^^;;;)何故??
こちらでは大阪市内ではやっぱり高いみたいで( ̄ェ ̄;)あせあせ

でもってすみませんすみません(^^;;;)
偉そうにほざきながら最近は歩いていないです(苦笑)
でも太らないのであまり深く考えていません(^^;;;)
それより生きているうちに楽しく好きなもの美味しいもの食べくなくっちゃ♪♪

まさmasa : Re: タイトルなし

> ももさん
都市地域で高いって・・・そんな価格設定があるなんて!
ヤオコーで売ってる久保田アイスは高くないです。とはいってもスーパーなのに定価なんだけどね。・・・ん!? もしかして、スーパーだから、もっと高かった値段が安くなって、ホームページの価格になってるっことなのかも?

> 偉そうにほざきながら最近は歩いていないです(苦笑)
> でも太らないのであまり深く考えていません(^^;;;)
> それより生きているうちに楽しく好きなもの美味しいもの食べくなくっちゃ♪♪
太ってないならいいじゃないですか! 美味しいもの食べて幸せにならなきゃね。
あ、今以上太らないということで太ってないとは一言も言ってないのか・・・ いやいやこれ以上は聞くまい! 私の勝手な想像ではスラリとした甘党美女ってことになってますから。

おはる :

シャトレーゼのアイスはお値段控えめなのが嬉しいですよね(´∀`)
ただ北海道ではシャトレーゼは見かけないので販売してないのかな…?

まさmasa : Re: タイトルなし

> おはるさん
アイスに限らずシャトレーゼの商品は、シャトレーゼの店舗のみの販売です。
北海道ではやっぱり札幌に多いですね。
http://www.chateraise.co.jp/shop/list.php?pref_id=1
おはるさんの近くにも店舗があるとよいのですが。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
