お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
--/--/--(--) --:-- |
赤城乳業 200円(税別) 種類別:アイスクリーム
ロイズアイスデザートスティックシャンパンストロベリー
発売日:2013年01月29日
メーカー商品説明
シャンパンがほのかに香るストロベリーアイスクリーム+生チョコ+アーモンドチョココートと3種類のチョコが楽しめる贅沢な仕様のアイスクリーム。ロイズ生チョコレート、シャンパン「ピエールミニョン」を使用したストロベリーアイスクリームバーです。
ロイズアイスデザートスティックシャンパンストロベリー ロイズアイスデザートスティックシャンパンストロベリー
周りのチョココーティングは、パリッとしていて、程よい甘さで少しほろ苦さもあります。トッピングの粒アーモンドが香ばしいです。
シャンパンストロベリーアイスは、甘さ控えめでミルク感もしっかりあります。洋酒がほんのり効いています。苺果肉もしっかり入って甘酸っぱいです。滑らかな舌触りで口どけも良いです。
アイスの中央に入っている生チョコは、甘めですが、ちょっぴりほろ苦さもあって、とろ~りとして濃厚です。

うひょ~っ! 絶品です! こってり濃厚なんだけど、苺の酸味が上手い具合に調和してます。

以前、ロイズアイスデザートでカップですが シャンパンストロベリー がありました。断然、今回の方が美味しいです。

これはバレンタインデーにピッタリのアイスですね!
本当は2月14日に食べようかと思ったのですが、そんなに待てない・・・
ロイズアイスデザートスティックシャンパンストロベリー
購入店:ローソン
ROYCE' ICE DESSERT Stick CHAMPAGNE STRAWBERRY

他フレーバー
ロイズアイスデザート チョコレート
ロイズアイスデザート ミルク
ロイズアイスデザート シャンパンストロベリー
ロイズアイスデザート マカダミア
ロイズアイスデザート チョコレート(スティック)
ロイズアイスデザート ベリーキューブ
ロイズアイスデザートスティック ストロベリー
ロイズアイスデザート ピスタチオ
ロイズアイスデザートスティック ミルク
ロイズアイスデザートスティック 抹茶
スポンサーサイト
2013/02/03(日) 05:53 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさmasa : Re: 新商品(^0_0^)

> アイス屋さん
3月と9月はラッシュですからね!
情報有難うございます。楽しみです。

み~ :

うわぁー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

贅沢なアイスですね!:-)
コンビニでしか売ってないのが残念ですε=(ノ><)ノ

もも :

お値段の割に
前のホワイトチョコバージョンの苺アイスがイマイチだったのですが
お酒入りとなるとすんごい魅力的ですね((o〃∇〃))o

noko : 初めまして!!

アイスで検索して飛んできました。
各記事のレビュー非常に楽しく読ませて頂きました^^
僕もアイスが好きでほぼ毎日?食べています。(現在27歳)
特に好きなのがピノのBOX、昔からこいつに入ってるアーモンドとチョコに惚れてます。
単品売りをせず、あえてBOXのみを貫く姿勢が子供時代には憎くてしょうがなかったのですが、今では逆にそのポリシーを守りいつまでも販売して欲しいという謎の親心的な心境で口に頬張ってます(笑)
おっと、長くなりましたね。
またちょくちょく覗かせて頂きますー^^

まさmasa : Re: タイトルなし

> み~さん
ほんと、贅沢なアイスです!
ホームページを見る限り コンビニ限定とは書かれていないようですが、今まで同様、おそらくコンビニのみでしょうね。

まさmasa : Re: タイトルなし

> ももさん
以前のホワイトチョコだった ストロベリー とは雲泥の差かも!
アルコール0.1%なのですが、お酒の弱い人には意外に強く感じるかも。(私も弱い方でして・・・)

まさmasa : Re: 初めまして!!

> nokoさん
はじめまして。ようこそお越し下さいました。

ピノ アソートのアーモンド、評判いいですね~
私も出来れば単品で出して欲しいと思いますよ。あ、以前にショコラアーモンドはありましたけどね。
http://ice567.blog55.fc2.com/blog-entry-375.html

そうですか~ nokoさんも毎日アイスですか!
私が言うのもなんですが、食べ過ぎには注意してくださいね。

これからもアイスクリームファンを宜しくお願いいたします!e-466

フジコ :

バニラ×チョコティング好きには堪らない一品ですね~(*^^*)
私はバレンタインに食べようかしら(笑)
まんまと企業戦略にかかってる気がしないでもないですが…!

ハーシーズのアイス、食べられました?
あれ、チョコチップアイスの中でNo.1です!美味!

まさmasa : Re: タイトルなし

> フジコさん
バレンタインを狙ってか、チョコのアイスが続々発売されてる気がします。
まんまと企業戦略にのっかってみるのもいいんじゃないでしょうか!

> ハーシーズのアイス、食べられました?
> あれ、チョコチップアイスの中でNo.1です!美味!
カップの「チョコチップ バニラ」ですよね。リニューアル前のものは食べてるんで、今回はスルーしようかな~と思ってるんですが・・・
なんせ、今、冷凍庫の中がアイスではちきれんばかりなんですv-356
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
