お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
--/--/--(--) --:-- |
森永乳業 120円(税別) 種類別:アイスミルク
チェリオナッツ&チョコ
発売日:2013年01月28日
メーカー商品説明
バニラアイスの中にヘーゼルナッツ風味のミルクチョコを充填し、ピーナッツ入りのアーモンドチョコでコーティングしたバーアイスです。チョコたっぷりの食べ応えと食感が楽しめます。

≪新提案≫“チョコアイス”を通して、身近な人に“チョコっとした言葉”「チョ言葉」をそえてチョコアイスを贈ろう!
1月28日(月)より、「ピノ」と「チェリオ」で、2月4日(月)より、「MOW(モウ)」と「クリスピーナ」で、パッケージに「チョ言葉」をデザインしたチョコアイスの新商品を、全国にて発売いたします。
チェリオナッツ&チョコ チェリオナッツ&チョコ
周りはアーモンドチョココーティング。少々甘めですが、そんなにしつこくなく、パリッとして口どけ良いです。ピーナッツが入っていて香ばしいです。
このアーモンドチョコ、食べていくうち、なんだか きな粉チョコっぽい気がしてきた!?

バニラアイスは程よい甘さで、少しシャクシャクした舌触りです。ミルク感もありますが、あまり主張しないアッサリした味わいです。
バニラアイスは完全に脇役ですね。

中に入っているミルクチョコは、少し甘めで、へーゼルナッツ独特の味わいがするチョコです。
美味しいけど、ちょっとしつこいかも。油分が多く感じるのはヘーゼルナッツのせいでしょうか?
チョコ自体はガチガチに硬くなく、食べ易い硬さです。

なかなか美味しかった!
チョ言葉! ・・・ダジャレだけど、いい企画ですね~
チェリオナッツ&チョコ
購入店:ベルク(スーパーマーケット)

他フレーバー
スポンサーサイト
2013/01/31(木) 00:00 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

元CARABE :

とってもお久しぶりです!覚えていただけると嬉しいですが、まだ以前書いていたアイスブログのリンクを貼って下さっているんですね^^
何となしにまさmasaさんのブログに行き着いて懐かしいなぁと思ってコメントしてしまいました。
好きが高じてもうずっと食べる方から作る方になってしまいましたが、今でもコンビニアイスはちょくちょく食べていますので、また参考にさせてください!

まさmasa : Re: タイトルなし

> CARABEさん
わー!お久しぶりです!
勿論、覚えてますとも。忘れようがありません。
と言いながら、私も暫くジェラートマイスターブログ、見に行ってないです。

今でもコンビニアイスを食されてるんですね。
お忙しいでしょうが頑張ってください!

りん : ガリガリ君

今日は♪
コメント返しありがとうございました!二回目のコメントさせていただきます。

昨日過去の記事でガリガリ君梨が美味しいって書いてあったので食べてみました。
めちゃくちゃ美味しかったです♪♪30円で激安だったのでリピします(*^^*)

まさmasa : Re: ガリガリ君

> りんさん
ガリガリ君梨が30円! 安いなぁ~ 半額ですね。

コメントには可能な限り返信コメントを書きますよ~
これからもコメント待ってます!

もも :

o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

うううっピーナッツのコーティングのアイスは
食べてみたいですq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
チェリオ自体まだ食べた事なくって~(^^;;;)
あのジュースの自動販売機のチェリオとは
関係ないんですよね(^^;;;)??

久保田食品バラでも通販してくれるみたいです(*^-^*)
でも送料が高くて手が出ません(>_<〃)

まさmasa : Re: タイトルなし

> ももさん
ジュースのチェリオとは関係ないです。
今なら結構あちこちのスーパーで手に入るんじゃないでしょうか。

> 久保田食品バラでも通販してくれるみたいです(*^-^*)
おおーそうですか! 嬉しいですね~
> でも送料が高くて手が出ません(>_<〃)
1個2個じゃ高いので、ある程度まとまった数で頼んだほうがいいですね!

しょこら :

チェリオ、最近のは中のチョコ硬くないんですね。あの中のチョコを硬い!と言って食べるのが好きだったんですが(笑)
チェリオは好きですが、300kcal超なので、ここ5年ほどは我慢しています。チェリオって結構カロリー高いですよね!?

まさmasa : Re: タイトルなし

> しょこらさん
そうなんです。最近のチェリオは中のチョコ、硬くないんです。
私はガチガチに硬いより今の方が好みですが、しょこらさんは硬い方が良かったんですね~
チェリオはカロリー高いです。森永乳業さんも、チェリオに関してはカロリーの事を全然気にせず作ってるかも。あくまで味重視!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
