お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
--/--/--(--) --:-- |
クラシエフーズ 100円(税別) 種類別:氷菓
ライフガードアイスバー
チェリオの炭酸飲料、ライフガードがアイスバーになりました。
ウィキペディアによると、クラシエフーズに社名変更になる前のカネボウフーズ時代、2003年にライフガードアイスバーが発売されてるようです。
ライフガードアイスバー ライフガードアイスバー
周りはライフガード味のシャキシャキ食感のアイスキャンディー。
中はライフガード味のジャリジャリ食感のかき氷。
甘さ控えめで酸味も少し効いています。ちょっぴり苦味も感じられます。

少しジャンキーな栄養ドリンク味といった感じで、見事にライフガード味をイメージ出来ているのではないでしょうか。
スッキリと美味しくいただきました。
この手のドリンクに抵抗が無い人ならお勧めです。・・・と言ったところで、めったに売ってないかな~。
ライフガードアイスバー
購入店:ジェーソン(ディスカウントストア)
LIFEGUARD Ice Bar


意外にこういったドリンクをイメージしたアイスバーって出てますね。参考までに今まで載せたものを挙げておきます。
・フタバ ビタクールアイスバー
・赤城  ビタCアイスバー
・グリコ パピコ うまビタC
・丸永  ビタアイスバー
・セイカ ラムネアイス ビタミンドリンク味
・森菓  ウコンアイスバー
スポンサーサイト
2013/01/26(土) 06:34 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

水野 :

このアイスジェーソンで見たわ( ゚ρ゚ )
つい最近ジェーソンに買い物行ったら、アイスが安かったので塩バニラバーとかサクレのミルク&レモンバーとか、好きそうなのをまとめ買いしたところです☆

もも :

(*^(エ)^)ノコンバンワー♪♪

ひゃ~炭酸は苦手なのでこれは無理かなあ(^^;;;)
ガリガリ君のソーダはイケるんですが(^^;;;)b♪♪

あっローソン100のかぼちゃは結構普通でした(^^;;;)
一緒に食べた母もそんな感想だったので
あまり急がなくていいかもしれません(笑)

でもって私の近くの洋菓子屋さんで
こんな魅惑なアイスが~((o〃∇〃))o↓

http://www.taden-nara.com/ice/index.html

ただこれお持ち帰りのカップだと560円もするんです~(>_<〃)
これこそいろいろ食べていたら2000円の大台まで逝っちゃいそうで怖いです(^^;;;)

みじんこ :

ジャンキーなアイスですよね
大人になるとこういったアイスには挑戦しなくなるので参考になります!

まさmasa : Re: タイトルなし

> 水野さん
他のジェーソンでも売ってたんですね。
こちらのジェーソンには塩バニラバーとかサクレも無かったと思います。
店舗によっても品揃えが違ってそうですね。

まさmasa : Re: タイトルなし

> ももさん
飲み物のライフガードは炭酸ですが、このアイスは炭酸は入ってないですよ。といってもそれっぽい味ですから、ももさんには微妙かな。

> あっローソン100のかぼちゃは結構普通でした(^^;;;)
> あまり急がなくていいかもしれません(笑)
なるほど~ たいしたことないんですね。とは言え、一応 食べてみたいです。なくならなければいいですけど。

> でもって私の近くの洋菓子屋さんで
> こんな魅惑なアイスが~((o〃∇〃))o↓
田田とかいてタデンですか!
コールドストーン並みのお値段・・・
説明を読むと「 マイナス30度の鉄板の上で、リズミカルにアイスとクッキーをミックス&ミックス」・・・ってコールドストーンと似てる!

まさmasa : Re: タイトルなし

> みじんこさん
はじめまして。

一応アイスファンとしては、こういうものも手を出さないとね。
いつもいつもじゃいやになるけど、たまには こういったジャンキーなアイスもいいもんですよ。

いつも見て下さってるのでしょうか~?
これからもアイスクリームファンを宜しくお願い申し上げます!e-466
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
