お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
--/--/--(--) --:-- |
ロッテアイス 168円(税込) 種類別:アイスクリーム
ワッフルコーンミルクバニラ
発売日:2012年
メーカー商品説明
牛乳を使用したミルクの味わい。 (パッケージより)
ワッフルコーンミルクバニラ ワッフルコーンミルクバニラ
わりと甘さ控えめで、ミルク風味が強く、ちょっぴり卵黄風味もあります。
見た目ほどふんわりしてなく、ギュッと詰まった感じの食感です。舌触りはまずます、口どけも悪くありません。
ワッフルコーンはほんのり甘くて香ばしいです。裏側にホワイトコーティングされていますが、残念ながら湿気ています。

コーンはともかく アイスは凄く美味しいです!
ロッテアイスがローソンオリジナル商品で出している ワッフルコーン よりは、断然美味しいし値段も少し安いですね。
ワッフルコーンミルクバニラ
↑栄養成分表等の写真で、下の方がぼけて読み難いと思いますが、これはピンボケではなく、もとから印刷がにじんでいるのです。ご了承下さい。
購入店:ファミリーマート

他フレーバー
ファミリーマートコレクション ワッフルコーンベルギーチョコ
ファミリーマートコレクション ワッフルコーン北海道ミルクバニラ
ファミリーマートコレクション ワッフルコーン西尾抹茶
スポンサーサイト
2013/01/24(木) 18:57 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

もも :

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

セブンプレミアムみたいなものがファミマにもあったんですね(☆o☆)
ジェラードシリーズなどファミマもアイス展開していますね(^ц^ )

どうしてもセンタンのチーズアーモンドバーが気になって
私もどっちかつうと遠いけどダイエーに無理して行ったら
なかったです(;ω;)うるるるるる
まささんも行かれる時は電話で確認した方がいいかも(^∇^;)ゞ
でもあまり見ないガツンと濃いみかんが売っていて
ガリガリ君のみかんもゲッツ出来て慰められました(笑)

まささん、身長171cm 体重65kg 体脂肪率15%理想の体型じゃないですか~o(^^*))((*^^)o!!
脂肪がなくてその分筋肉が多いんですね!!脂肪より筋肉の方が重いので
体系は引き締まって見えて今の体重より軽く見られるのではないでしょうか(*^o^*)/
関節の痛みの方は大丈夫ですか(>_<〃)??
私は精神年齢は幼児以下ですし、脳年齢はきっと90歳超えていると思います(^^;;;)笑

まさmasa : Re: タイトルなし

> ももさん
このファミリーマートコレクションは最近出来たみたいです。
ジェラートシリーズはSweets+シリーズで、このファミリーマートコレクションではないです。でもいずれくみ込まれるかもね。

埼玉の近くの業務スーパーには無かったです。あとは栃木に帰った時にそっちの業務スーパーを覗いてみます。
それから、頑張ってナチュラルローソン行って来ましたよ。車に常備してるクーラーボックスに保冷材を詰めてGO! 店舗に駐車場が無い為、近くのコインパーキングに止めて、時間を気にしながらの買い物です。
ナチュラルローソンにもセンタン商品は無かったんですが、久保田の生姜アイス(カップ)や、高知アイス、第一食品、等の珍しいアイスをいろいろゲットしました。ひえ~っ、アイスだけで1700円オーバー!

> 脂肪がなくてその分筋肉が多いんですね!!
いやいやそうでもないですよ~ メタボではないですが、多少なりとも おなか周りは気になります。

> 関節の痛みの方は大丈夫ですか(>_<〃)??
仕事で段々痛みだし、休みで治ってくるって感じの繰り返し。シップや塗り薬は欠かせません。他の同年代以上の人も、多かれ少なかれ痛みはあるみたいです。
休みは栃木で温泉によく行っていて疲れを癒してます! 昔から結構行ってるんで、アイスブログをやる前は 温泉のブログを書こうかと思ってたくらいです。でも栃木とその周辺が主になってくるし、更新頻度が週一とかになっちゃいますよね。時間と金がかかりすぎるしやめました。ま、そのおかげで(?)今のアイスブログがあるわけで。。。

> 私は精神年齢は幼児以下ですし、脳年齢はきっと90歳超えていると思います(^^;;;)笑
ははは・・・あえて否定はしません!(そんなことないでしょ、と言って欲しかった?)

もも :

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひゃ~早速行って下さったんですねm(^-^)m嬉しいです♪
でもってセンタンのアイスなかったですか(>_<〃)
でも久保田アイスと第一さんのアイスがあったのは大収穫ですねo(^^*))((*^^)o!!
レアなアイスいっぱいなんだろうなあ(´▽`)
どんなものが出てくるのかとっても楽しみです\(*^ ^*)/
久保田食品さんも第一さんも少々普通よりお高いですよね(^^;;;)
でも珍しいアイスいっぱいならウハウハ気分で私も金銭麻痺ですよ((b´∀`))b
それで美味しかったら全然悔いはナシで~すo(^^*))((*^^)o

関節痛って酷いともう薬とかしかないですよね~(>_<〃)
たまには身体のメンテナンスを兼ねて
信頼できそうな接骨院とかチェックして貰うのもいいかもですよね(*- -)(*_ _)
温泉が趣味でしたか~♪いいですねo(^^*))((*^^)o
だからお肌が艶々なんですね♪納得しました∠( ̄∧ ̄)b
私もスパとかは好きです♪
時間の余裕が出てきたら、そちらもゆったりしたペースの更新で
まささんの温泉ブログも見てみたいですーーーo(^^*))((*^^)o
温泉好きになってきそう(*^-^*)b

どっちの年齢ももう図星の図星のバレバレですからね~(笑)
肯定して下さる方がまささんらしい((b´∀`))b♪♪

まさmasa : Re: タイトルなし

> ももさん
ナチュラルローソンの品揃えは普通のローソンと全然違います。弁当とかは一緒のもあったけど。
なんか、全体的にお値段高めの商品が多いかも。店舗が東京中心なのもうなづけます。地方じゃ売れないような気がする。
冷凍庫が一気にギッシリ! 今回買った以外のアイスも入ってるし、ま、少しずつ消化していきます~。

温泉ブログってやってみたい気もするけど、ブログを2つ以上書くのって、すっごい大変でしょう?
時間の余裕ができるのって、仕事を退職した後しかないんじゃないかな?

> 温泉が趣味でしたか~♪いいですねo(^^*))((*^^)o
> だからお肌が艶々なんですね♪納得しました∠( ̄∧ ̄)b
艶々じゃないですよ~ 写真じゃなく直接私を見たら幻滅するかも~~。あの写真、一昨年のものですからね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
