お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
--/--/--(--) --:-- |
江崎グリコ 120円(税込) 種類別:アイスミルク
セブンティーンアイス生チョコサンデー
メーカー商品説明
期間限定の華やかな味わい!
チョコとバニラの2つのアイスに、濃厚な生チョコソースをあわせました。3つの美味しさのハーモニーが楽しめる、見た目も味わいも華やかなアイスです。
セブンティーンアイス生チョコサンデー セブンティーンアイス生チョコサンデー
チョコアイスは、甘さ控えめでほろ苦さが効いています。
バニラアイスは、程よい甘さでミルク感も少しあります。
どちらも少しシャクシャクした舌触りですが口どけは良いです。
バニラアイスはチョコアイスに味が押され気味です。まあ、バニラは、チョコ味をマイルドにする役割なのかも。
生チョコソースは、程よい甘さでちょっぴりほろ苦、ねっとりと柔らかいです。濃厚で美味しいのですが、アイスの淵の部分にしか付いていないです。

なかなかの絶品です!
なんか前にも似たようなの食べてるな~と思ったら、以前にもコーンタイプで生チョコサンデーが出てました! コーンの有無以外ほとんど同じ味かも!?
だったら同じ値段でコーンがある方が得じゃないか・・・と思うところですが、いやいや、内容量はスティックタイプの方が多いんですよっ♪
セブンティーンアイス生チョコサンデー
購入店:自動販売機

他フレーバー
スポンサーサイト
2013/01/13(日) 14:31 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

み~ :

うわぁ~:->美味しそう(∩・∇・∩)

セブンティーンアイスは、カロリー低いですよね~:-)
コーンタイプよりも、スティックタイプが好きです♪|・Θ・)ノ

まさmasa : Re: タイトルなし

> み~さん
凄~く美味しかったです!
カロリーが低いのは内容量が少ないから・・・と、思ったけど、これは115mlなので、そんなに少ないわけでもないですよね。
> コーンタイプよりも、スティックタイプが好きです♪|・Θ・)ノ
この独特の形をしたスティックタイプこそ、セブンティーンアイス! って感じですよね。

もも :

(*^(エ)^)ノコンバンワー♪♪

あっそうだった!!アイスと言えばセブンティーンアイスもありましたね~ヾ(〃^∇^)ノ!!
パナップに棒がついた感じですね♪♪
ともあれ懐かし~い学生以来です(笑)
近所のスーパーに確か自動販売機があった気がします♪
ひゃー(*/∇\*)グリコさんのHP見たら魅惑なラインアップもいっぱいあるし
これは素敵な情報頂きました!!アイスの楽しみがまた広がった~o(^^*))((*^^)o♪
ありがとうございます(*^人^*)

まさmasa : Re: タイトルなし

> ももさん
自販機でしか買えないセブンティーンアイスも、アイスファンとしては はずせないでしょう。
そういえばセブンティーンアイスを取り上げてるアイスブログって意外に少ないかも。

アイスの楽しみはまだまだ広がりますよ。
アイスも、他のスイーツに負けず劣らず、奥は深いです~♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
