お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
林一二 120円(税別) 種類別:ラクトアイス
和風きなこあいす
メーカー商品説明
シャリッと! 香ばしいきな粉のチョコで包みました。
深煎り京きな粉
黒みつゼリー入 (パッケージより)
和風きなこあいす 和風きなこあいす
デイリーヤマザキで購入。レシートに「OR 和風きなこあいす」と書かれていたのでデイリーヤマザキオリジナル商品かもしれません。

周りは、きな粉チョココーティング。少し甘めでパリッとしています。細かいクランチの粒が入っていて舌触りがジャリジャリします。う~ん、クランチはいらないなぁ~
きな粉アイスは、程よい甘さで滑らかな舌触りです。
中に入っている黒みつゼリーは、意外に甘さ控えめで、ぷるんと柔らかです。

きな粉チョコの舌触りは私好みじゃなく ちょっと残念ですが、でもなかなか美味しかった~!
和風きなこあいす
購入店:デイリーヤマザキ
スポンサーサイト
2013/01/07(月) 22:24 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

もも : o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

あっこれのレポ楽しみにしていました~♪♪
まささんはアイスの中にクランチ入っているのは
どちらかというとぶっちゃけ邪魔な方なんですね(^^;;;)
私は黒蜜が大好きなので、これはまさに大ツボでした♪
うまくきな粉と黒蜜がバランス良く合っていましたよね(*^o^)人(^-^*)

一応明日デイリー梯子の予定です(笑)
最中見つかるかなあ。。。。
買った後にやたらあのきな粉まんじゅうは見かけるのに(^-^;)

まさmasa : Re: o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

> ももさん
ながらくお待たせしました。
いや~これ、味は凄く美味しかったですよ。
私は、思いっきり周りにクランチのついてるチョコバリとか、クランキーアイスバー、ブラックモンブラン、みたいなザクザク食べれる方がいいですね。
こういった小さな粒のクランチだと舌触りがザラザラするので、折角の滑らかなアイスを阻害しているようで、気になってしまうんです。

デイリーの梯子、頑張って下さい!v-91
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。