お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
--/--/--(--) --:-- |
井村屋 168円(税込) 種類別:アイスクリーム
濃い抹茶あずき最中
デイリーヤマザキ限定商品です。
京都宇治抹茶使用。
濃い抹茶あずき最中 濃い抹茶あずき最中
最中生地はしっとりしています。最中の裏側は一応、抹茶コーチングで覆われているとの事ですが、キッチリとはコーティングされていないです。
抹茶アイスは、程よい甘さで 苦味がかなり効いています。少し粉っぽさを感じるような気もします・・・もしかして、”濃い抹茶”のネーミングのせいでそう感じるだけかな。
粒あんは結構甘めですが、抹茶アイスの苦味があるので丁度良い具合です。
なかなか美味しかったです。

これ、前にも食べてる気がしていたのですが、デイリーヤマザキのあずき最中シリーズじゃなく、ファミリーマートの練乳あずき最中シリーズの方でした。同じ168円なら、練乳が入ってるファミリーマートの方がいいなぁ~
濃い抹茶あずき最中
購入店:デイリーヤマザキ

他フレーバー
北海道あずき最中
アーモンドあずき最中
塩バニラあずき最中
金ごまあずき最中
かぼちゃあずき最中
いちごあずき最中
スポンサーサイト
2013/01/05(土) 19:21 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

もも :

(o*^∇^)ノこんばんは♪♪

今日はお騒がせしました(^-^;)
無事セブンにてオペラとセブン限定のショコラルージュと
コンビニ限定で食べていなかったCookies ココア&アーモンドとゲッツしましたo(`・ω・´)o
割り引いていました(^^;;;)bほっ♪
しかもその後スーパーでクレープが205円だったのでショコラボワーズとティラミスとゲッツ(^^;;;)
ゴディバもゲッツしていますしハーゲンもゲッツでお正月といえど
アイスに2000円近く貢いで調子乗り過ぎ~(笑)暫らく控えねばなりません(^^;;;)!!
あとセブンで10%オフで喜んだけど、ミニストップではハーゲンダッツが
ワオンで購入すると50ポイントついて
WAポンというので更に50円引きと知ってショック~ヽ(  ̄д ̄;)ノ
ともあれちょっと冷凍庫に一部に高級感が(笑)
どれから食べるかワクワクしますo(^^*))((*^^)o

今日の最中は抹茶好きさんにはたまんない断面ですね(☆o☆)
私も練乳の方が食べたいかなあ。。あと苺のショートケーキ最中食べたいのですが
全然見かけなくなりました(^-^;)

まさmasa : Re: タイトルなし

> ももさん
うひょ~っ 大収穫じゃないですか!
クレープグラッセのティラミスはホームページから消えてるし、私の周りでもあまり見かけません。買って正解ですよ。
ミニストップは実質100円引き??・・・うわ~~ 3.5割引位になるのかな。スーパー顔負け。
アイスに2000円! たまには調子に乗っていいんです!
冷凍庫にズラッと高級アイスが・・・ ご家族に食べられないように!

> 今日の最中は抹茶好きさんにはたまんない断面ですね(☆o☆)
いつもかじった断面が多いんですが、今回は綺麗に割れました。

> 私も練乳の方が食べたいかなあ。。あと苺のショートケーキ最中食べたいのですが全然見かけなくなりました(^-^;)
コンビニは商品の回転が早いですよねー。アイスは、見かけた時、迷ったら 買う! べきですね。

み~ :

今頃ですが、ガリガリ君のあずき大福食べました(゚▽゚*)♪

まさmasaさんの記事が結構前だったので、こちらにコメント書いてますが…f(^^;

母がCMを見て食べたかったらしく、頼んでないのに私の分まで買って来てくれました(*^o^*)

おもちの味ってどんなだろうって思ってましたが、雪見だいふくの味ですね:->
とても美味しかったです(∩・∇・∩)

まさmasa : Re: タイトルなし

> み~さん
ガリガリ君リッチのあずき大福、サッパリした味ですね。

> 母がCMを見て食べたかったらしく、頼んでないのに私の分まで買って来てくれました(*^o^*)
お茶目なお母さんでらっしゃる!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
