お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
--/--/--(--) --:-- |
ロイヤル食品 150円(税別) 種類別:アイスミルク
ころっとつぶ餅しょこら餅最中
ローソンで158円で購入。ローソン以外では見かけないので、専売かもしれません。
ころっとつぶ餅しょこら餅最中 ころっとつぶ餅しょこら餅最中
ココアモナカは、裏側にチョココーティングされていますがしっとりしていて、香ばしいです。
チョコアイスは、甘さ控えめで ほのかにほろ苦さのあるミルクチョコ味。口どけも良いです。
チョコソースがとろ~りと入っていて、少し甘めで 濃厚です。
つぶ餅は、ほんのり甘く ぷにぷにと適度な弾力があります。

いや~美味い!! やっぱりお餅の噛み応えがたまりません。このシリーズ、今後も続けて欲しい~
こうなると食べ損ねた「ころっとつぶもち きなこもち最中」が余計に食べたくなってきた! また再販してくれないですかね?
ころっとつぶ餅しょこら餅最中
購入店:ローソン

他フレーバー
ころっとつぶ餅 宇治抹茶最中
スポンサーサイト
2013/01/04(金) 11:31 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

もも :

(o*^∇^)ノこんばんは♪♪

うわ~これも初めてみるアイス
チョコの最中って少し新鮮です(☆。☆)

ゴディバアイスに通販で¥4,935(@△@;)
下手に不味い味かもしれないし5000円近くは冒険だし躊躇しますよね(^-^;)
今日デバ地下でついにタルトグラッセ買っちゃいました(^∇^;)ゞ
その後検索したらあんまり評判良さそうな感じもしないので
少し食べるの不安です(笑)

さりげなく今日セブンで店員さんに聞いたら
残念無念ハーゲンダッツは割引対象外みたいでした(^^;;;)
コールドストーン チョコレートデヴォーションだけ買おうかな(*^-^*)

でもってまささんの処のスーパーはハーゲンダッツが少しお安いですね♪
うちの近くのスーパーはハーゲンダッツ安売りでやっとクレープ205円とかです(^^;;;)笑
それも年に1回あるかないか(笑)

まさmasa : Re: タイトルなし

> ももさん
ローソンでもおいてない所もあります。以前、これの”きなこもち”もあったんですが買いそびれました。

ゴディバは、もし巡り合えたら買ってみます。積極的には探しに行かないかな~
クレープグラッセは多分広告の品とか、年に一度か二度のセールだったと思います。普段は200円じゃ買えないですよ。

> さりげなく今日セブンで店員さんに聞いたら
> 残念無念ハーゲンダッツは割引対象外みたいでした(^^;;;)
えー!?そうだったんですか? だったらハーゲンダッツも対象外だと、ちゃんと明記すべきですよね。

もも :

(/*^^)/こんにちは♪♪

度々すみませんすみません(^^;;;)
友達がセブンでハーゲン10%やったで~って
言っていました(^^;;;)
昨日店舗は何だったんだろう(汗)
取り合えずオペラゲッツしにいきます(笑)

アイス屋 : ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツなんて滅多に食べれないんですが…
私が知ってる底値はミニカップ2個で300円、お一人様6個までなんですが、すごい人です(^^; 年に3回位はあるかなあ。マルチは698円かな。

まさmasa : Re: タイトルなし

> ももさん
なに~!!
> 友達がセブンでハーゲン10%やったで~って
> 言っていました(^^;;;)
どっちが正しいのか・・・いや、多分昨日の店員が勘違いしてるんでしょう。
アイス10%引きキャンペーンは今日までですからね! 無事オペラ、ゲットできたのかな~?

まさmasa : Re: ハーゲンダッツ

> アイス屋さん
ミニカップ2個で300円という言い方からすると、1個だけ150円で買えるということではなさそうですね。
でも安い! しかも年3回位もあるとは!
もう5年くらい前ですが、栃木県のドラッグストアでハーゲンダッツ半額セールが折り込み広告に載っていた事がありました。計算すると142円、激安です。のんびり午後に行ったらもう売り切れてた・・・ それ以来、半額はお目にかかれていません。

水野 :

超うまそ。
シャトの生チョコ大福みたい。

まさmasa : Re: タイトルなし

> 水野さん
お久しぶりです。

> シャトの生チョコ大福みたい。
えっそんなのありました?・・・あ、アイスじゃなく和菓子の生チョコ大福ですね。早合点しました。
シャトレーゼの和菓子も美味しいですよね~ 生クリーム大福シリーズとか、おはぎも大好きです。
ま、アイス中心なので、他のスイーツはたまにしか食べないんですけどね・・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
