お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
林一二 120円(税別) 種類別:ラクトアイス
チョコバリキャラメルコーヒー
発売日:2012年
期間限定。ファミリーマート限定と思われます。
チョコバリキャラメルコーヒー チョコバリキャラメルコーヒー
周りのチョココーティングは、クランチがついていて、バリッとサクサク食感です。
コーヒーアイスは、ほろ苦さが効いているクリームコーヒー味。ちょっと油脂っぽいですが滑らかで口どけよいです。
アイスの中には甘~いキャラメルソースが入っています。生キャラメルのような上品な味じゃなくお菓子のキャラメルの味です。甘いですがアイスがほろ苦いので丁度良い具合です。上から半分位でなくなっちゃいますけど。
なかなか美味しかった~!

ところで、これ、いつから売っていたんだろう? ずっと チョコバリ チョココーヒー が並んでるんだと思ってましたよ~
もうちょっと変わり映えのするパッケージにして欲しいです。
チョコバリキャラメルコーヒー
購入店:ファミリーマート
ChocoBari CaramelCoffee

他フレーバー
チョコバリ
チョコバリ いまだけ限定いちご味!
チョコバリ リッチミルク
チョコバリ いまだけ限定キャラメル
チョコバリ いまだけ限定チョコバナナ!
チョコバリ いまだけ限定メープルプリン
チョコバリ いまだけ限定チョコミント
チョコバリ バナナ
チョコバリ チョココーヒー
チョコバリ チョコミント
チョコバリ 黒みつきな粉
チョコバリ チョコ&チョコ
チョコバリ ストロベリー
チョコバリ 塩キャラメル
スポンサーサイト
2013/01/02(水) 10:34 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

もも : o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

わーこれは知りませんΣ(・ω・ノ)ノ
このシリーズの存在すら知りませんでした(@@;;;)
うわー知らんアイスの世界がまだまだあるなあo(^^*))((*^^)o
キャラメルのフレーバー大好きなのでこれは絶対食べたい代物です!!
早速ファミマ至急に手配です(`・ω・´)ゝ

ハーゲンダッツがちょっと安めになっていた時に
クレープのキャラメル買ったのですが
まささんの絶賛はフラボワーズだったんですねo(^^*))((*^^)o
ああっそれも買っとくんだったo(≧◇≦*)o

まさmasa : Re: o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

> ももさん
普通のチョコバリはファミマ以外でも売っている事がありますが、これはファミマ限定のようです。
是非、食べてみてください。

クレープグラッセはどれも絶品ですね。個人的に酸味の効いたアイスは好きなので、ショコラフランボワーズを大絶賛してます。
私は確か200円位で買ったのかな~ もっと安いならリピしたい~v-344

ようたん : 明けましておめでとうございます

 美味しそう。

まさmasa : Re: 明けましておめでとうございます

> ようたんさん
おめでとうございます。お久しぶりですね。
ちょっと大人向けの味で美味しいですよ!
今年も宜しくお願いします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。