お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
フタバ食品 100円(税別) 種類別:ラクトアイス
栗もなか
メーカー商品説明
栗の風味とクリームのまろやかなおいしさを大切にした栗アイスです。 (パッケージより)
栗もなか 栗もなか
最中生地は裏側にチョココーティングされていますが、しっとりしています。
栗アイスは、程よい甘さで口どけよく、ほんの~り栗風味。ちょっとカスタードアイスっぽい味わいです。
栗あんは、ねっとりしていて甘めです。小さな栗の粒もちょこっと入っています。全体としては栗あんの量は少なめです。

なかなか美味しかったですが、濃厚な栗の風味を期待するとガッカリするかも。
60円の里もなかの方が栗あんの割合が多く栗風味がより楽しめるかな。
栗もなか
購入店:オータニ(スーパーマーケット)
スポンサーサイト
2012/12/30(日) 14:26 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

もも : o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

このアイスは全然見た事ないですね(@@;;;)
何とも日本茶が合いそうなほっこりした雰囲気していますね(*^o^*)
こういう見た目が可愛いのもツボです((o〃∇〃))o

シャトレーゼのアイス今日も北海道シリーズと
ラムレーズンのクッキーサンドを買いに行ったのですが、会員だとやっぱり126円でした(*^o^*)b
ポイントカードは作った方がお得みたいです((b´∀`))b

まささんのブログはシャトレーゼだけでなく
アイスのブログとして日本一だと思いますよ~o(^^*))((*^^)o
これだけいろんなフレーバー高いのから安いのまで
輸入のものまで幅広く精通されて食べられていますもん♪
最近チャオベラのアイスを発見してまささんの
ブログを見たらおさすがびっくりΣ(・ω・ノ)ノ
既に食べられていて味の参考になりました___φ(゚ ー ゚ *)
このチャオベラにピスタチオの味も出ていましたよ(*^o^*)/♪

まさmasa : Re: o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

> ももさん
なかなか売ってる所が少ないかもしれません。
パッケージは少し高級で美味しそうに見えますね。最中の形もかわいい!

シャトレーゼのポイントカードは持ってて損は無いですね。でもなかなかポイントたまんないんだよな~

チャオベラのアイスは、たま~に遭遇するんですが、常時売ってる店が無いので、見つかるかどうかは運です。
ピスタチオ、絶対美味しい気がする!

アイスのブログとして日本一ですか~!? そんな風に思ってなかったけど・・・そう言われると照れます。
確かに現在アップしている数は多いかもしれません。でも記事の内容は、私より詳しく丁寧に説明しているブログがいくつもありますよ。
古くからやっておられたアイスブログも多くは休止されていて、気づけばこのブログが今も更新している中では一番の古株になっちゃったかも。2008年の11月からなんで、まだ4年なんですけどね。
まあ、あまり気負いせずに これからも更新していきます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。