お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
森永乳業 120円(税別) 種類別:アイスミルク
ビエネッタカップストロベリークリーム
発売日:2012年12月03日
メーカー商品説明
さわやかなストロベリーアイスとコクのあるミルクアイスに、パリパリとしたホワイトチョコレートを幾層にも重ね合わせました。苺とクリームの相性が良く、ストロベリーショートケーキのような味わいが楽しめます。
ビエネッタカップストロベリークリーム ビエネッタカップストロベリークリーム
ストロベリーアイスは、程よい甘さで酸味もあります。
ミルクアイスは、程よい甘さでしっかりミルク感があり、滑らかで口どけ良いです。
ホワイトチョコは、かなり甘めでパリパリと小気味良いです。

最初甘くてしつこさがあるなーと思っていましたが、食べ進めるうち それほど甘過ぎずクリーミーで凄く美味しく感じてきました。苺アイスの酸味が効いているんでしょうね。

まあ、普通に美味しかったです。
今回、置いてある店が極端に少ない気がします。普通のビエネッタカップティラミスはわりとあるんですけどね。
ビエネッタカップストロベリークリーム
購入店:ドン.キホーテ(ディスカウントストア)

他フレーバー
ビエネッタ バニラ
ビエネッタ チョコレート
ビエネッタ カップ
ビエネッタ カップ フロマージュ
ビエネッタ カップ ティラミス
ビエネッタ ティラミス
ビエネッタ カップ バニラ
スポンサーサイト
2012/12/25(火) 09:47 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

もも : o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

まささ~ん(;ω;)うるる
お師匠様~o(TωT )うるるる
ブログに来て下さりコメントして下さってありがとうございます(・(エ);O)感涙
まささんからのコメ嬉しい~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
めっちゃテンション上がりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ←めっちゃうざい奴(汗)
いつでもまたお暇な時お時間ある時寄ってやって下さい(*^o^*)/楽しみにしています♪

でもって
おおおっ~今日のアイスはデッカルチェって思ったら違う~w(゚o゚*)w
こちらのアイスは初めて知りましたw(゚o゚*)ww(゚o゚*)w
ミルキーな苺も大好きです(- ◇、-*)
まささんのブログで知るアイス多すぎ為になりますです_〆(。。;)
ロイヤル食品も最近まで知らなかったです(^∇^;)ゞ

あと今日ファミマで新発のロイヤル食品で柔らかいラムレーズンの最中見かけました(☆o☆)
知っておられますか?
原材料を見たらホワイトチョコも入っていそうですんごい美味しそうでした(- ◇、-*)
148円だったかな??値段が袋にそのまま書いていたので、コンビニ限定でしょうか。。。
ガリガリ君の大福のアイスも食べたいですし、気になるアイス多すぎです(^-^;)

納豆パフェは私でも少々食べるの手怖いし(^^;;;)好きな人がトライしたんでしょうね(^∇^;)ゞ

フォト蔵はFC2でも使えるのですね♪良かった~♪あれ便利です((b´∀`))b

まさmasa : Re: o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

> ももさん
そこまで感激されると、なんか照れるなー。また覗きに行かせていただきます!

このアイスはなかなか見つからなくて探すのに苦労しました。すぐ売り切れてるのか、あるいは出回ってないのか・・・

ファミマのラムレーズンの最中が新発売ですか? ファミマのサイトを見ても載ってないので、知らなかったです。
でも、もしかしたら以前食べた「たっぷりレーズンモナカ」かな?
http://ice567.blog55.fc2.com/blog-entry-631.html
リニューアルしてまた発売したのかも。
ガリガリ君の大福はこれからアップします!

> フォト蔵はFC2でも使えるのですね♪
あ、FC2でも使えるかどうか確認してなかった・・・たぶん使えると思うけど、今度調べときます。

アイス屋 : クリスマスは…

ビエネッタ(マルチ)派いますよね(^^) 昨日(火曜日)はイオンで、カップ3種類を大陳してあったよ!イオンのエンドはチェックすると新しい商品や格安アイスがあって楽しいよね(^^ゞ

まさmasa : Re: クリスマスは…

> アイス屋さん
ビエネッタに対してある種の”あこがれ”がある人って結構いますよ。子供の頃、特別な時しか買ってもらえなかったという思い出があったり・・・
イオンは先週行ったのですが、全然無かったです。今あるのかな?
私がよく行くイオンは、エンドの一つは常にハーゲンダッツが占領してます。でも確かに他のエンドは目玉商品が並んでますね~♪

たぬ :

えー(o・д・)苺なんて
出たんですね(^^)食べたい☆
でも全然みかけないです(ノД`)
この間スーパーでビエネッタ
箱入りのが298で安い!(多分)
と思い買おうか悩みました…
一人暮らしなのに贅沢過ぎかな…とf(^ー^;笑

まさmasa : Re: タイトルなし

> たぬさん
出たんですよ。そう、なかなか売ってないです。

箱入りのビエネッタは定価515円なので、298円は安いです。
でも確かに一人だと贅沢かもしれませんね~ もう過ぎちゃったけどクリスマスなら許せたかもね。v-480
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。