お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
--/--/--(--) --:-- |
ロイヤル食品 277円(税込) 種類別:アイスクリーム
コールドストーンチョコレートデヴォーション
発売日:2012年12月11日
メーカー商品説明
セブン-イレブン限定販売
コールド・ストーン・クリーマリー初のミニカップアイスクリーム!!
アイスクリームの人気専門店「コールドストーン」の大人気フレーバーが、カップアイスで初登場。濃厚な味わいのプレミアムアイスに、具材をたっぷり混ぜ込みました。ワンランク上の贅沢な味わいをお楽しみください。
ショップで人気の「チョコレートデヴォーション」。チョコレートへの情熱という名前がついた、チョコレート尽くしのカップアイスです。チョコレートアイスクリームにブラウニー、チョコチップ、チョコレートソースを混ぜ込みました。
コールドストーンチョコレートデヴォーション コールドストーンチョコレートデヴォーション
チョコアイスは、程よい甘さで少しクリーミーなミルクチョコ味。
チョコチップが、ポリポリと小気味良く、ちょっぴりほろ苦さも感じます。
ブラウニー(チョコの焼き菓子)が、しっとりしていてアイスにマッチしてます。
チョコソースは、・・・あれ?どこだ? 入っていない。・・・あ、そうか、チョコアイスに混ぜ込まれているからソース状で入っているわけじゃないんだ! 実際のコールドストーンでも混ぜ込んでいくとこうなるよね。

こってり濃厚だけどしつこくない。文句無しの絶品です。
こりゃーこれからもシリーズ化されそうな予感がする~!
コールドストーンチョコレートデヴォーション
購入店:セブン-イレブン
COLD STONE CREAMERY Chocolate Devotion

他フレーバー
コールドストーン ストロベリーショートケーキセレナーデ
コールドストーン グラマラスチーズケーキファンタジー
コールドストーン ベリーホワイトプリンセス
コールドストーン ジューシーマンゴーパッション
コールドストーン クランチーパンプキンパーティー
コールドストーン モンブランラブアップル
コールドストーン グラマラスチーズケーキファンタジー BOX
コールドストーン ミルフィーユ★ベリーパイ BOX
コールドストーン メープルピーカンパッション
コールドストーン チャンキーダブルチョコレートミント
コールドストーン ホワイト マッドパイ モジョ
スポンサーサイト
2012/12/24(月) 00:22 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

みずか :

お久しぶりです(^-^)

これ食べました!
食感が面白くて、甘党ではない私も食べられました!
美味しかったです☆

まさmasa : Re: タイトルなし

> みずかさん
お久しぶりです!
ストロベリーショートケーキセレナーデの方が売れてるみたいですが、私個人的にはこちらの方が美味しかったです。いや、勿論 ストロベリー~も美味しいですけど。

コールドストーンクリーマリーが近くに無くても、セブンイレブンがあればコールドストーンの味が楽しめるんですから、こういった企画は嬉しいですね♪

こうちゃん

こんばんは!
僕はコールドストーンって知らなかったんですけど、これは本当に美味しかったですね。ストロベリーと両方食べましたけど、断然こっちが好みですね、すでにリピート済みです。

一人暮らし一年目、人生初の一人で過ごすクリスマスです。
僕はステーキとケーキを食べましたが、一人暮らしの贅沢って寂しさに混じって妙な楽しさがありますよね(笑)

もも :

o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

わ~ん(・(エ);O)まささんブログ見に来て下さってありがとうございます(・(エ);O)
師匠が見に来て下さり嬉しい感想も頂いて感涙(・(エ);O)うるるるる
しかもご紹介までして下さりありがとうございました(*- -)(*_ _)へへ~
これからもぽっつりぽっつりアイスのレポしていきますので、お暇な時立ち読みしてやって下さい(^^;;;)b♪
奈良漬けと焼きナスアイスもブログネタとしていつかトライしますね(*^o^*)/

今日はチョコバージョンのアイスですね~(*^o^*)
チョコの方は興味なかったのですが、まささんのレポ読むとスルー出来なくなっちゃいます(*^m^*)
同じくロイヤル食品さんで、これもまささんの過去ログで見て食べたかった
ファミマSweets+のオレンジパフェのアイス
ようやく今日ファミマで発見!!張り切ってゲッツです(*^o^*)b♪

FC2も写真の容量制限ありましたか~(^-^;)
楽天ブログもあって、節約しながらも
すぐに容量オーバーしちゃって
今はフォト蔵を使っています(*^-^*)
慣れるとこっちの方がやりやすいです(^^;;;)b
まささんも容量超えた時はこちらを参考に見て下さいませ↓

http://photozou.jp/mypage/top

美味しいのかとんでもないのか
納豆とアイスのコラボ気になります♪
名古屋で納豆パフェがあるそうで
意外にそれは美味しいそうです(^^;;;)b♪

まさmasa : Re: タイトルなし

> こうちゃんさん
私同様、こちらの方が好みだったんですね!

クリスマスは丁度 仕事の休みと重なったので、単身赴任先から我が家に戻っています。
なので今年は家族と過ごしております♪
一人だと気楽さはありますよね。慣れてくると、その妙な楽しさも 当たり前になって感じなくなるかもv-356

まさmasa : Re: タイトルなし

> ももさん
ブログ、まだ ちょこっとしか見てないのですが、そんなに感動されると照れちゃいます~
これからも暇な時ブログ拝見しますね!

Sweets+のオレンジパフェアイス、まだ売ってる所が残ってたんですね。
ファミマのサイトからはとっくに消えてます。というか、最近Sweets+のアイスはジェラートシリーズに力を入れてるみたいで、他のアイスがパッとしないんだけど・・・

納豆パフェ・・・美味しいと言ってるのは、納豆好きだから言えてるんじゃない?

フォト蔵にアップロードした写真をブログにも使用できるなんて! これはいいこと聞いた!
最近FC2ブログは容量が10GBに増えたのでまだまだ大丈夫なんですが、いずれは有料版(容量無制限)に移行をしなきゃなぁ~なんて思っていたので、これは朗報です。有難うございます!v-441

hiro :

コールドストーンが大好きで一時通い詰めました。
お店と同じ味なら安いですよねo(^▽^)o

まさmasa : Re: タイトルなし

> hiroさん
お店より量は少ないかもしれません。
お店と同じ味だというブロガーの方もいますし、ほんとに全く同じなら凄いですよね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
