お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
--/--/--(--) --:-- |
森永乳業 147円(税込) 種類別:アイスミルク
ダブル練乳モナカ
発売日:2012年12月11日
メーカー商品説明
練乳アイスの中心部に濃厚な練乳ソースを入れ、冬をイメージした白いモナカ皮でサンドしました。[ファミリーマート限定・数量限定]
ダブル練乳モナカ ダブル練乳モナカ
見事に真っ白な最中生地です。しっとりして心なしかモチモチした食感です。
練乳アイスは、少し油脂っぽさが感じられます。滑らかで口どけも良いです。思いのほか甘過ぎず、適度な甘さです。
アイスと最中生地の間にホワイトチョココーティングがされています。これがかなり甘い!
アイスの中に練乳ソースが、どろっと入っています。これまた超甘い!

ダブル練乳という名前がついているので、食べる前から甘いのは覚悟していましたが、予想をはるかに超えました!
森永れん乳モナカの方が、ホワイトチョコが無い分 まだいいかな。
ダブル練乳モナカ
購入店:ファミリーマート

他フレーバー
ブルーベリー&ヨーグルト味モナカ
ティラミス味モナカ
ダブルチョコモナカ
チーズケーキ味モナカ (2010年)
ブルーベリーモナカ
チーズケーキ味モナカ (2011年)
カスタードプリン味モナカ
クレームブリュレ味モナカ
スポンサーサイト
2012/12/18(火) 19:40 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

アイス屋 : メディアの影響は…

月曜日の得意先の売り場には影響が…チョコモナカ、あいすまんじゅう、ザクリッチ、スーパーカップ、雪見だいふく、パリパリバーはよく、売れてたよ(*^_^*)
クリスマスのアイスケーキの購入予定はありますか?

もも :

o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

うわ~ミルキー好き練乳好きの私には魅惑なアイスです~((o〃∇〃))o!!
最中はどちらかというと最近ご無沙汰ですが
これは食べてみたいです♪♪
練乳と一緒に中に苺のアイスか小豆が入っていたら更に私好きそうです(^^;;;)b♪

↓のももちゃんとは違うももです(^^;;;)
多分あのももちゃんの倍以上は生きている奴です(笑)

まさmasa : Re: メディアの影響は…

> アイス屋さん
やっぱりメディアの影響は大きいですね。
このブログの影響は・・・ちょびっとはあるのかな?e-264

> クリスマスのアイスケーキの購入予定はありますか?
・・・ありません。今年は頂き物の解凍して食べる冷凍のケーキがあるので買いません。
というか、毎年普通のケーキなんですが。アイスケーキはずいぶん前に食べたけど、家族はやっぱり普通のケーキがいいみたい。v-274

まさmasa : Re: タイトルなし

> ももさん
ファミマ限定、数量も限りがあるみたいなので、早めに買っておいた方がいいかもしれません。

> ↓のももちゃんとは違うももです(^^;;;)
やはり別の方でしたか。
> 多分あのももちゃんの倍以上は生きている奴です(笑)
ははは・・・言わなきゃ分からなかったのに。・・・じゃ、私と近いのかも?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
