お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
--/--/--(--) --:-- |
赤城乳業 300円(税別) 種類別:アイスクリーム
ロイズアイスデザートピスタチオ
発売日:2012年12月27日
ロイズアイスデザートピスタチオ
メーカー商品説明
ロイズ生チョコレートを贅沢に使用したピスタチオアイスクリーム。ピスタチオペーストと濃厚な風味のローストピスタチオペーストを併用した、フレッシュかつ濃厚なピスタチオアイスに、アイス用に開発されたまっすぐでクセの無い優しい味わいの生チョコレートをマーブル状に入れました。
ロイズアイスデザートピスタチオ ロイズアイスデザートピスタチオ
ピスタチオアイスは、甘さ控えめで、少しシャクシャクした硬めの食感ですが口どけは良いです。
ピスタチオの風味が効いていますが生チョコと一緒に食べると味がしなくなるなぁ~
生チョコはマーブル状に入っています。ねっとりと甘めでほろ苦さも効いていて、濃厚です。

コストがかかるので市販アイスではなかなかお目にかかれないピスタチオアイス、絶品です!
ただ生チョコに味が負けるので、もっと生チョコの量を少なくして欲しい気もするけど、ロイズアイスデザートなんだからそういう訳にもいかないか・・・
ロイズアイスデザートピスタチオ
栄養成分:エネルギー 281kcal、たんぱく質 4.8g、脂質 16.4g、炭水化物 30g、ナトリウム 52mg
購入店:スリーエフ
ROYCE' ICE DESSERT PISTACHIO

他フレーバー
ロイズアイスデザート チョコレート
ロイズアイスデザート ミルク
ロイズアイスデザート シャンパンストロベリー
ロイズアイスデザート マカダミア
ロイズアイスデザート チョコレート(スティック)
ロイズアイスデザート ベリーキューブ
ロイズアイスデザートスティック ストロベリー
ロイズアイスデザートスティック シャンパンストロベリー
ロイズアイスデザートスティック ミルク
ロイズアイスデザートスティック 抹茶
スポンサーサイト
2012/12/08(土) 09:10 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

かずは :

こんにちは。

そうです、一葉のかずはです(^^)
ご無沙汰しておりました。

ダッツ、オペラというドルチェの新作がでていたのですが、
お味はいまいち、、、なんだかティラミスみたいでした。
420円は高すぎますね。クーポンでゲットしましたが(^-^;)

ピスタチオも気になってます。
明日、Tカード2倍なのでファミマで買ってみますよ。
でも、赤城のロイズアイスって、生チョコ強すぎるのであまり…(^д^;)
前みたいな半分のサイズでいいのにと思いました。

まさmasa : Re: タイトルなし

> かずはさん

オペラは去年出てたやつですね。今年のはリニューアルなのかな? 値段が高いし、いまいち触手が動かないです・・・

このピスタチオ、ロイズなので生チョコが強いです。
ピスタチオアイスだけ食べたいですね~

(追記)
すみません。オペラは去年、関東限定でした。かずはさんにとっては今年が全くの新発売になりますね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
