お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
森永製菓 156円(税込) 種類別:アイスミルク
白いダースアイスバー
発売日:2012年11月29日
メーカー商品説明
12月12日は、ダースの日!
「白いダース」をイメージしてアイスに仕立てた「白いダースアイスバー」を期間限定で発売します!
コラボレーションならではの、スペシャルパッケージにもご注目ください。
白いダースアイスバー 白いダースアイスバー
周りはホワイトチョココーティングは、パリッとして甘~いホワイトチョコ。
ホワイトチョコアイスは、ねっとり濃厚で、かなり甘~い!
アイスの中に入っているホワイトチョコソースは、とろ~りとろけていて、強烈に甘ーいっ!!!

ホワイトチョコソースは上から1/3程でなくなります。なくなった後、ホワイトチョココーティングもホワイトチョコアイスも、それほど強い甘さを感じなくなって、丁度よい甘さ加減! もしかしてそこが狙い!?

甘いホワイトチョコ好きの方 以外は手を出さない方が無難です。
ちなみにダースミルクアイスバー同様これもパッケージに書いてありました。「本製品に白いダースは含まれておりません。チョコレートの写真は味のイメージです。」
白いダースアイスバー
購入店:ベルク(スーパーマーケット)
DARS WHITE CHOCOLATE ICE BAR

他フレーバー
ダース/ミルク アイスバー
スポンサーサイト
2012/12/04(火) 05:59 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

hiro :

ホワイトチョコ、大好きなので楽しみです(^-^)

ラテ : こんばんは♪

冬にホワイトチョコというのも雪みたいでいいですね(^^)。
かなり甘そうですね。

まさmasa : Re: タイトルなし

> hiroさん
かなり甘いですがhiroさんなら大丈夫そうですね♪
是非お試しを!

まさmasa : Re: こんばんは♪

> ラテさん
なるほど~ 確かに雪を連想させますね。
今年は雪が降るのが早いから、そろそろ車のタイヤをスタッドレスに替えなきゃ。中年になってくるとタイヤ交換が結構キツイんだよな~
・・・話がそれちゃいました。
かな~り甘いので食べるなら覚悟しましょう!

ちょす : おいしい!

アイスとDARSが好きなので
飛びついて買ってしまいました!!

今、食べていますが
とてもおいしいです☆
中のホワイトチョコソースゎ、

練乳みたいでおいしいですょ!

まさmasa : Re: おいしい!

> ちょすさん
はじめまして。

練乳は練乳でもかなり甘い練乳の感じですよね。
私には甘過ぎでしたが、ちょすさんには丁度良い具合だったんですね!

コメント有難うございます。ほぼ毎日更新していますので、これからも見に来てください。v-422
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。