お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
江崎グリコ 120円(税別) 種類別:ラクトアイス
パナップチョコバナナ
発売日:2012年11月19日
メーカー商品説明
甘く豊かな香りのバナナソースと、ミルフィーユのようなパリパリ食感のチョコ、そしてコクのあるバナナアイスのハーモニー
パナップチョコバナナ パナップチョコバナナ
やったー! 今回は「ミルフィーユのようなパリパリ食感」の方だ♪

ふたを開けるとバナナの甘い香りが広がります。
バナナアイスは甘さ控えめで口どけ良いです。
パリパリチョコが層になって入っています。軽~い食感で、甘過ぎないスイートチョコです。
バナナソースも層になって入っています。どろ~っとしていて、甘さの中に酸味が効いています。

お~! 凄く美味しい!
バナナソースが入ることによって、単なるチョコバナナアイスに終らせないところがいいですね!
パナップチョコバナナ
購入店:サミット(スーパーマーケット)

他フレーバー
スポンサーサイト
2012/11/30(金) 00:02 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

たぬ :

食べたいけど
見かけない(;。;)
アイス沢山置いてる
スーパー行ってみます笑

まさmasa : Re: タイトルなし

> たぬさん
他のパナップは沢山あるけどチョコバナナだけ2、3個しかなかったりします。
パナップの山に埋もれてても黄色で目立つしね。
パナップの置いてあるスーパーを回るしかないです。

アイス屋 : パナップは…

パナップは1ケース20個入りです。年中定番のグレープは10個、他のフレーバーは5個ずつになってます。抹茶黒蜜がある売場は1期前のケースなのでチョコバナナはないと思いますよ(^^ゞ

まさmasa : Re: パナップは…

> アイス屋さん
なるほど~! 2,3個しかなかったのも頷けます。パナップはフレーバー毎じゃなくいろいろ入って1ケースなんですね。
そういえば抹茶黒みつはなかった店でした。
お店は古いケースから空けていくでしょうから抹茶黒みつが並んでいる店は、今後チョコバナナが並ぶ可能性大ですね。

これは貴重な裏事情(?)、有難うございました! ちょっと勉強になりました。v-87
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。