お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
ハーゲンダッツジャパン 270円(税別) 種類別:アイスクリーム
ミニカップマスカルポーネストロベリー
発売日:2012年11月19日
メーカー商品説明
コクのあるマスカルポーネアイスクリームに、甘酸っぱくみずみずしいストロベリーの果肉を混ぜ合わせました。ほのかな洋酒の香りに、白いアイスクリームと赤いストロベリーの鮮やかなコントラストが、心躍るような華やかさを演出しています。
やさしい甘さのマスカルポーネアイスクリームが、ストロベリー本来のおいしさを引き立てた、この冬だけの特別なアイスクリームです。
[開発者のこだわり]
甘酸っぱくジューシーなストロベリー果肉のおいしさを、ほのかに香るキルシュ(チェリーブランデー)の香りと共にお楽しみ頂ける、ちょっと大人っぽいストロベリーアイスクリームです。
白いアイスクリームと真っ赤なストロベリーの可愛らしい色合いもポイントです。
ミニカップマスカルポーネストロベリー ミニカップマスカルポーネストロベリー
チーズアイスは、マスカルポーネを使っているだけあって、癖のないサラッとした ほのかなチーズ風味。程よい甘さで少し酸味も効いていて、滑らかで口どけ良いです。チェリのブランデー、キルシュが使われているそうですが、あまりよく分かりません。ま、私はお酒の味にはうといので仕方がありませんが。言われてみればそうなのかなぁ~という感じです。
苺の果肉がブチブチと小気味良いです。それほど甘酸っぱさがないです。アイスに入っていて酸味が少ないってことは、相当に甘い苺を使っているんでしょうね。カップの底の方にゴロゴロ果肉が入っていました。

美味い! 絶品! 文句のつけようがない。
あえて言えば、濃厚なチーズ味を期待しない方がいいですね。・・・いや、これを選ぶ人はマスカルポーネと分かっていて食べるのだろうから その心配はないか。マスカルポーネを知らずに食べる人はこれがチーズの名前ってことも知らないわけだし。
「ストロベリーチーズ」や「マスカルポーネチーズストロベリー」じゃなく「マスカルポーネストロベリー」!! なんとも絶妙なフレーバー名です。
ミニカップマスカルポーネストロベリー
購入店:イオン
Häagen-Dazs mascarpone strawberry

他フレーバー
スポンサーサイト
2012/11/28(水) 06:43 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさmasa : Re: 初めましてm(__)m

> ようたんさん
どうぞ、リンクフリーです。

かずは :

わ!こんなの出てたんですね、知りませんでした。
最近新作に疎くて(^-^;)

今度買ってみます(*・ω・)ノ
マスカルポーネは好きなので気になりました!
ダッツのドルチェの新作は買いましたよー。

まさmasa : Re: タイトルなし

> かずはさん
お久しぶりです。ひらがな表記に変えられたんですね。(もしかして一葉さんとは別の方ですか? もしそうなら失礼しました!)

これめちゃくちゃ美味しかったのでお勧めです!

> ダッツのドルチェの新作は買いましたよー。
えっ、出てるんですか!? 最近ホームページにドルチェが載っていないので、なくなったのかな~と思っていましたが。
ミルフィーユとモンブランは食べてるので、それ以降に出てるなら 探さなくては!v-29
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。