お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
--/--/--(--) --:-- |
森永乳業 120円(税別) 種類別:アイスクリーム
ピノロイヤルカフェラテ
発売日:2012年11月19日
メーカー商品説明
ミルクと相性のよい香り高いオリジナルブレンドのコーヒーを使用したカフェラテアイスを、マイルドな甘さのミルクチョコでコーティングしました。

1.カフェラテアイスには、コロンビア、グアテマラ、ブラジルのコーヒー豆を使用したオリジナルブレンドのコーヒーを使用し、乳脂肪分9%、無脂乳固形分11%の“ミルクリッチ”なカフェラテアイスクリームに仕上げております。
2.コーヒーの香りとほど良い苦味がミルクと混ざり合ったやさしいカフェラテの味わいと、絶妙に溶け合うミルクチョコの口溶けをお楽しみいただけます。
3. パッケージデザインは、ミルクを注ぐ様子をあしらい、ミルクリッチなロイヤルカフェラテのおいしさを表現しております。
4.2月までの期間限定の味わいです。  (森永乳業 ニュースリリース より)
ピノロイヤルカフェラテ ピノロイヤルカフェラテ
周りのチョココーティングは、程よい甘さでパリッと軽い食感のミルクチョコです。
中のカフェラテアイスは、程よい甘さで、滑らかで口どけも凄く良いです。ミルク感たっぷりのコーヒー味でありながら、ほろ苦さもしっかり効いています。3種類のコーヒー豆をオリジナルブレンドしてるとは、かなりこだわって作っています。

めちゃくちゃ美味しい~!
ピノといえば、甘~いアイス!というイメージでしたが、最近は甘過ぎないものが多いので嬉しいです。
これなら、いくらでも食べれそう・・・いや、それは流石に飽きるな。これとロイヤルミルクティービターチョコを交互に食べていけば飽きずにいくらでも食べれるかも。
ピノロイヤルカフェラテ
購入店:イオン

他フレーバー
スポンサーサイト
2012/11/27(火) 12:37 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

ichigomakaron47 :

お久しぶりです。
いつも閲覧はさせて頂いていたのですが、コメントは久しぶりになります。(覚えていらっしゃらないかも)
ピノ大好きなアイスの1つなのですが、こんなに種類が出ているとは知りませんでした。(いつもスタンダードな物を食べていたもので)
しかし、「食べてみたい」と思う殆どが期間限定なので、既に手に入らない物ばかりです泣)もっと早くにこちらのブログを知っていればと悔やまれてなりません(笑)
今後は買い逃しが無いように、しっかりとこちらの記事をチェックしたいと思います。
今後も楽しい(美味しい)記事を期待しています(^^)

まさmasa : Re: タイトルなし

> ichigomakaron47さん
お久しぶりです。ちょっと見返してみたら、10月にジェラートマルシェでコメントを頂いた方ですね。

ピノは、もれなく買ってると思います。沢山入っているアソートは買ってないけど。
普通のピノとビターチョコ以外は期間限定ですね。今、一つ前のロイヤルミルクティーはまだ手に入ると思いますが、塩ミルク以前は難しいです。

いつも見て下さって有り難うございます! これからも参考にして下さい!

こうちゃん

ピノの新作ですね、大学生協にも売ってたので購入しました。
いやー美味しかったですね、甘さ控えめでミルクティーより好みでした。
僕の大学の生協には珍しいアイスやもう販売してないアイス(去年の売れ残り?)があったりするんですよ。値段もコンビニより安いですし、掘り出し物チェックは欠かせません。

まさmasa : Re: タイトルなし

> こうちゃんさん
大学生協かぁ~! 私も昔、大学に行ってた時は利用してました。スーパーほどじゃないけど、確かにアイスも少し安かったかも。
でもあまり変わりばえのない定番のものばかりだったような気がします。

掘り出し物が見つかる、その大学生協に行ってみたいです!v-10

ichigomakaron47 :

今日は。
コメント返し有難うございます。

>お久しぶりです。ちょっと見返してみたら、10月にジェラートマルシェでコメントを頂いた方ですね。

↑そうなんです。実はあのアイス結局売り切れで手に入らなかったので、ショックでそれ以後しばらく放心状態(笑)
コメントも中々出来なかったんですよね(どう書いたら良いのか悩んだのです。せっかく詳しく教えて頂いたのに(泣))

ちなみに、ピノの限定商品では【ピノ ダブルストロベリー】だけは何度も食べているのですが、それ以外は見た事さえ有りませんでした。
今度こそ限定商品ゲットしたいと思います。

まさmasa : Re: タイトルなし

> ichigomakaron47さん
近くのイオンでは ジェラートマルシェむらさきいも だけが10月末まで残っていました。思わず買っちゃいましたが。
あれはイオンのイタリアフェアに合わせて出したものだったので、普通の一般的な期間限定よりもずっと短い期間だったようです。
・・・放心状態でしたか~
> コメントも中々出来なかったんですよね(どう書いたら良いのか悩んだのです。せっかく詳しく教えて頂いたのに(泣))
あまり気にせず、「買えなかったよぉお~e-259」でいいと思います!

ピノ、今ならスーパー、コンビニ、あちこちで買えると思います。ゲットして下さい。

コメントにはなるべく返信コメントを書くようにしています。これからもたまにはコメント頂けると嬉しいです。

はな :

こんばんは(^^)
ブログを拝見して、早速、今日買いました~☆
隣にあったダブル抹茶もつい買ってしまいました!(笑)
どちらもおいしかったですp(^^)q
ただ!ピノシリーズで一番好きなアーモンド(マルチパック)は超えられませんでした…残念(>_<)

またブログ楽しみにしてまーす(^^)

まさmasa : Re: タイトルなし

> はなさん
アーモンドは人気高いですね~ アーモンドがあるからアソートを買うって人も結構いらっしゃるようで。
なんと、ダブル抹茶がまだあったとは! またダブルシリーズ出ないかな?

ブログ、楽しんでいただけたら嬉しいです!v-441

はな :

おはようございます(^^)
頂いたコメントに危機感を感じ(笑)ダブルストロベリーも早々に購入しました!
まだダブル抹茶とともにたくさんありましたよ~☆
日曜日までは塩ミルクが58円であったし…。
少し前の期間限定やコンビニ限定があるってことは、在庫請負スーパーなのかしら~(笑)
ついでにロイヤルミルクティーも購入しましたがどっちもめちゃおいしかったですp(^^)q

まさmasa : Re: タイトルなし

> はなさん
なんとダブルストロベリーまで!
そういう掘り出し物(?)が期待出来るスーパーが一軒あると重宝しますね~
うちの近くにもそういうところないかなぁ・・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
