お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
--/--/--(--) --:-- |
ロッテアイス 189円(税込) 種類別:アイスミルク
濃厚生チョコ
発売日:2012年11月13日(関東) 2012年11月20日(関東以外)
メーカー商品説明
全国のセブン-イレブンで限定発売
「LOTTE 濃厚生チョコ」は、ロッテの独自技術である「アイスを包む技術」を活用し、アイスを生チョコで包んだロッテアイス初の新商品です。アイスならではの、ひんやりした口どけとそれを包む生チョコの濃厚な味わい、そしてやわらかな食感を追求したプレミアム感たっぷりの商品となっています。また原料にもこだわり、数種類のカカオ豆をブレンドした濃厚で存在感のある生チョコと、生クリームを配合したミルク感のあるアイスを組み合わせた味わいをお楽しみいただけます。
※生チョコ・・・チョコレート生地が60パーセント以上、クリームが10パーセント以上、水分が10パーセント以上の全てを満たすチョコレート(「チョコレート類の表示に関する公正競争規約」より抜粋)  (ロッテアイス ニュースリリースより)
濃厚生チョコ 濃厚生チョコ
雪見だいふくの新商品! かと思ったら違いました。
周りはお餅じゃなくて生チョコです。ねっとり柔らかく口どけも最高です。甘さの中にほんのりほろ苦さもあって、濃厚な生チョコです。周りに振られたココアパウダーが打ち粉の役割をしています。
中のバニラアイスは、程よい甘さで、バニラ風味やミルク風味はあまりなくクリームっぽい味わい。とはいえチープさは無くまろやかな味わいです。生チョコをマイルドにしてくれます。

うひょ~ 美味ーい!!
189円じゃ高いな~と思いながら食べましたが、これは納得の超絶品です。なくなる前に買っておくべし!
濃厚生チョコ
購入店:セブン-イレブン

他フレーバー
濃厚生チョコ ストロベリー
スポンサーサイト
2012/11/25(日) 19:36 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

み~ :

美味しそう~。・*゚(´∀`,,人)゚*・。
最近は、ロッテのチョコ&クッキーサンドのマルチパックの食べました!

形はわざと、いびつにしてるのかな

さくら :

はじめまして、いつも参考にさせていただいてます*
これ気になってるんですが・・・、明治のDreaと同じような感じですかね?

まさmasa : Re: タイトルなし

> み~さん
めっちゃ美味かったです!

チョコ&クッキーサンドは、2種類同時に楽しめて、クッキー側を手で持って食べれるという変り種です。
結構ロングセラーですよね。

まさmasa : Re: タイトルなし

> さくらさん
はじめまして。
> 明治のDreaと同じような感じですかね?
おお! 言われてみるとそうだ! 似てますね。中のアイス部分は違いますが(ドレアはアイスじゃないから違うのは当たり前だけど)、味の方向性は似てるかも。
ドレアは放置すると中のクリームがふわふわになるけど、これは溶けちゃうので放置しないように。
大きさも同じ位だし、そう考えると189円は高くない!?

コメント有り難うございました。いつも見て下さって有り難うございます。これからも見に来て下さいね。v-422

株式の初心者 :

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

まさmasa : Re: タイトルなし

> 株式の初心者さん
コメント有り難うございます。
是非また遊びに来て下さい。v-422
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
