お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
--/--/--(--) --:-- |
ロッテアイス 250円(税込) 種類別:アイスミルク
Sweets+ジェラートイタリアンマロン
発売日:2012年11月13日
メーカー商品説明
【Sweets+ ジェラート】風味豊かで濃厚な味わいが特徴の「イタリアンマロン」を採用。マロンペーストをたっぷり使用し、なめらか食感が味わえる本格ジェラートです。
Sweets+ジェラートイタリアンマロン Sweets+ジェラートイタリアンマロン
程よい甘さ・・・ですが、栗のアイスとしては甘さ控えめです。
滑らかで口どけも良いです。
栗風味もしっかりしていますが意外にサッパリした後味です。
こってり濃厚な栗の味を求めると、物足りないかもしれませんね。

なかなか美味しかったです。
でも値段を考えると積極的にはお勧めしないかなぁ~
ジェラートなのでカロリーが低いのは嬉しいですけどね!
Sweets+ジェラートイタリアンマロン
購入店:ファミリーマート

他フレーバー
Sweets+ ジェラート マダガスカルバニラ
Sweets+ ジェラート ショコラ(ベネズエラ産カカオ)
Sweets+ ジェラート シチリアンヘーゼルナッツ
Sweets+ ジェラート シチリアンブラッドオレンジ
Sweets+ ジェラート アルフォンソマンゴー
Sweets+ ジェラート シチリアンレモン
Sweets+ ジェラート ラ・フランス
Sweets+ ジェラート ジャンドゥーヤ
Sweets+ ジェラート ピンクグレープフルーツ
Sweets+ ジェラート カシス
Sweets+ ジェラート コロンビアエスプレッソラテ
Sweets+ ジェラート 宇治抹茶&北海道ミルク
Sweets+ ジェラート ヨーロピアンストロベリー
スポンサーサイト
2012/11/20(火) 12:00 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

なつきち : 食べたい[i:63889]

甘さ足りなくてもこってりしてないなら食べたいなぁ(*´∇`)

ヘーゼルナッツはくどすぎて半分で投げ出しそうになりましたもん(>_<)
もったいないから食べ切りましたが(苦笑)

ショコラも一度でいいやって(笑)

ジェラートマルシェの方が私は好きです


でも悲しいかな。

しばらくファミマは行けそうにないです(;_;)

期間限定のチーズナゲットの臭いが店内充満してるらしいので、入ったらきっと吐いちゃいます…(;_;)

まさmasa : Re: 食べたい

> なつきちさん
数ある栗アイスの中ではサッパリしてる方です。是非試してみて欲しいです。
> 期間限定のチーズナゲットの臭いが店内充満してるらしいので、入ったらきっと吐いちゃいます…(;_;)
私が行ったファミマはそんな臭いはしませんでしたが、店舗によっては臭うみたいですね。期間限定って、何時までなんだろ? 販売が終るまで待つのって気の長い話ですね~
誰かに買って来てもらうとか、コンビニの外から店員呼んで持ってきてもらうとか・・・

☆あこ☆ :

私も、アイス大好きなんですが
まさmasaさんのブログ見てたら
全然追いつけません~~~(笑)

レモンのMOWが食べたいよ~^^

ジャム :

このじきにはぴったりなマロン味ですね。
私はその日の気分で値段高めなのも選んだりもしますが、普段はなかなか手をつけられません。

あっさりさっぱりしてるのも口溶け良くて食べたくなります。ファミマ行ってみます!

まさmasa : Re: タイトルなし

> ☆あこ☆さん
ほぼ毎日食べてますから、なかなか追いつけないかも。気になったアイスだけ見ていただければと。
以前J-WAVEのスタッフの方が、このブログを見ていて、いつのまにか夜更かししてしまった! なーんて嬉しいことをおっしゃって下さいました。さわあこさんも注意してください。v-190

MOW瀬戸内レモン、初夏頃ならまだ残ってる店もあったんですけどね。森永乳業さんに再販をお願いするしかないかな・・・

さわあこさんのラジオ、聴いてみたいけど、こっちじゃ入らないので残念~。

まさmasa : Re: タイトルなし

> ジャムさん
ちょっと手を出しにくい値段ですよね。私も、ブログを書いてる以上一つは食べますが、リピートはまずしないです。
200円以下で買えるなら、もうちょっと積極的にお勧めできるんですが・・・
サッパリなので、人によっては栗の味が薄く感じるかも。まあ、美味しいことは美味しいので、自己責任で食べて下さいv-363
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
