お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
赤城乳業 160円(税別) 種類別:氷菓
和みのアイス抹茶あずき
発売日:2012年10月30日
メーカー商品説明
宇治抹茶の豊かな風味を引き出すために、抹茶ソースを加えました。抹茶と相性の良いあずきを加えることで味の組み合わせも楽しめます。

全国のアピタ・ピアゴ(食料品扱い店舗)、サークルK・サンクス、ファミリーマートの全店にて全国一斉発売。
和みのアイス抹茶あずき 和みのアイス抹茶あずき
上は一面 抹茶ソースが敷き詰められています。ねっとりとしたかたまりで、程よい甘さ、少し苦味のある抹茶風味です。
抹茶アイスは、甘さ控えめでほんのり苦味も効いています。少しシャクシャクした食感で口どけ良いです。
底に粒あんが入っています。ガチガチに硬くて木のスプーンが折れそうです。予想に反して、思いっきり甘さ控えめです。

人によっては甘さが物足りないかもしれませんが、なかなか美味しかった~ 大人向きの和風アイスです。
和みのアイス抹茶あずき
カロリー:178kcal
購入店:ファミリーマート

他フレーバー
和みのアイス 黒蜜きな粉
スポンサーサイト
2012/11/03(土) 09:06 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

なつきち :

うわ~、これのが美味しそう

きなこの方も黒蜜じゃなくてあずきならよかったのに…。

昨日サークルKにはなかったので、期待を抱いて今夜ファミマに寄ってみます

まさmasa : Re: タイトルなし

> なつきちさん
売り場をミル限り、こちらの方が売れてそうな気がします。
サークルKになかったんですか! もしかして売り切れ!? こちらのサンクスにはありました。
ファミマにあると良いですね。

こうちゃん

こんばんわ、僕も今日これ食べました。
ソースとアイスは美味しかったんですが、やっぱり底のあずきがガチガチでしたね。
あずきは大好きなんですが、これなら無い方がいいかなと思いました。
きなこの方は明日食べるのでそっちに期待。

まさmasa : Re: タイトルなし

> こうちゃんさん
あずきも美味しかったけど、この硬さはちょっと参りましたね。
きな粉の方は逆にとろとろのお餅ですよ~

なつきち : ありました(^ω^)

食べました。

抹茶ソースもアイスも抹茶の苦みが感じられて美味しかったけど、個人的にはもう少し甘いほうがいいなぁ。
あずきも然り。

木のスプーンが折れそうってどんな堅さだって思ってましたが、ほんとに折れそうで笑ってしまいました。

美味しかったけど、お値段高めだしリピートはないかな

まさmasa : Re: ありました(^ω^)

> なつきちさん
もう少し甘い方が一般受けするでしょうね。
木のスプーン、ほんとに折れそうでしたでしょ! あずきバーじゃないんだから、もう少し柔らかくして欲しかったです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。