お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
明治 160円(税別) 種類別:ラクトアイス
クオリッチラムレーズン
発売日:2012年10月
メーカー商品説明
ごろごろラムレーズン (パッケージより)
“素材をぜいたくに混ぜ込んだ”濃厚な味わい
 クオリッチとは「クオリティ(品質)」と「リッチ(豊富)」を基にした造語です。 (中蓋より)
クオリッチラムレーズン クオリッチラムレーズン
程よい甘さで少しふんわりした食感、クリーミーで滑らかです。ラム風味はそれほどきつくなく丁度よい感じです。
あまりラムレーズンが入ってないなぁ~と思いながら食べ進めると、中ほどにゴロゴロ入っていました。レーズンの方はしっかりとラム酒の風味がついています。

口どけよく上品なラム風味のアイス、なかなかの絶品です! クオリッチの名に恥じない味ですね。
ただ、値段の方もクオリッチなようで・・・

ホームページにも載ってなく情報がないのですが、今後いろんなフレーバーが出てくるんでしょうね。楽しみです。
クオリッチラムレーズン
購入店:ファミリーマート

他フレーバー
クオリッチ ストロベリー
クオリッチ カフェモカアーモンドチョコ
クオリッチ リッチストロベリー
クオリッチ 芳醇チョコラムレーズン
クオリッチ マロン ~洋酒仕立て~
クオリッチ アップルタルト ~シナモン仕立て~
クオリッチ 濃厚チョコブラウニー ~ブランデー仕立て~
スポンサーサイト
2012/10/29(月) 18:54 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

み~ :

クオリッチって、なんだか名前が安っぽく感じてしまう…(A´・ω・)

自分の食べた中では、シャトレーゼのラムレーズンアイスが、かなりレーズンが入ってましたφ(・ω・。)

まさmasa : Re: タイトルなし

> み~さん
言われてみれば私も、クオリッチって名前が安っぽく感じてきちゃった。

シャトレーゼのラムレーズンアイス、どんなだったか忘れちゃったなぁ。でもこれより全然コストパフォーマンスが上ですよね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。