fc2ブログ
お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
リーテイルブランディング㈱(輸入者) 100円(税別) 種類別:氷菓
スクリューバー
メーカー商品説明
外側はリンゴ味、中身はイチゴ味。1985年に誕生してから「氷ツイスト」という別名で呼ばれている。有名漫画家パク・スドン氏によるオリジナルキャラクターが登場するテレビCMと、CMソングは誰でも知っている、とっても親しみ深いアイスバー。 (韓国観光公社公式サイト より)

韓国では有名なアイスキャンディーらしいです。希望小売価格は推測です。スーパーで69円で購入しました。韓国では500ウォンで売られているという情報もありました。(定かではないので御了承ください)
このパッケージは日本向け用ですね。
スクリューバー スクリューバー
外側がリンゴ味のアイスキャンディー。シャキシャキした食感で、程よい甘さ、酸味も効いています。少し人工的なリンゴ味。
内側が苺味のアイスキャンディー。基本的にシャキシャキした食感ですが、リンゴのアイスキャンディー部分より柔らかく少しシャクシャクした食感です。少し甘めで、こちらも人工的な苺味に感じます。

まあ、少しジャンキーなアイスですね。それなりに美味しいです。

そんなことよりも、周りの赤い部分がリンゴ味で、中の白い部分が苺味。普通、色のつけ方が逆だろ!? 食べていて頭が混乱してくる~~!?
スクリューバー
購入店:さえき食品館(スーパーマーケット)
SCREW BAR
2012/10/21(日) 12:49 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

たろうこれ、おいしい!

これ、どこで買えますか?
通販で買えますか?
教えてください!!

まさmasa : Re: これ、おいしい!

> たろうさん
はじめまして。
これ、スーパーで買ったのですが、今はそのスーパーにも置いてません。
韓国の食品を扱っている店ならあるかも。でも、このアイスより、ビングレ メロナシリーズの方が見つかりますね。
もし近くにセーブオンというコンビニがあるなら、もしかしてスクリューバーが置いてあるかもしれないです。
http://www.saveon.co.jp/item/savemate04.html
値段が48円という安さだし、パッケージもちょっと違うので、これと全く同じかどうか分かりませんが。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク