お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
--/--/--(--) --:-- |
ロッテアイス 120円(税別) 種類別:氷菓
ジェラートマルシェマンゴー
発売日:2012年09月
ホームページに記載なし。
ジェラートマルシェマンゴー ジェラートマルシェマンゴー
程よい甘さで酸味も効いています。マンゴーの少し癖のある味わいがしっかりと感じられジューシーです。
練って食べると、舌触りが滑らかになって、口どけも更に良くなります。
果肉も入っているようですが、正直よく分かりませんでした。以前出ていたものは、ちゃんと果肉が分かったのに!

味自体は以前の時とどう変わったのか、食べ比べないと分かりません。
少しカロリーが減って100を切ったのは嬉しいですね。
ジェラートマルシェマンゴー
購入店:イオン

※ 緊急告知 !
このマンゴーは以前のものとほとんど変わってないし、今回アップしないつもりでした。
しかし、ジェラートマルシェに関してロッテアイスさんに問い合わせましたので、その内容をお知らせしようと、この場を設けた次第です。

ホームページに載っていない5種類(ミルク、北海道クリームチーズ、むらさきいも、カベルネソーヴィニヨン、マンゴー)は、全国のイオンのみの期間限定発売だそうです。
イタリアフェアなるものが10月2日まで行われていたようで、フェアが終了した現在は、店舗によっては在庫を売っている状況との事。売り場の在庫がなくなれば終了です。

まだ残っているかどうか分からない現在、食べたい方は、とにかく大至急、イオンを目指しましょう!

他フレーバー
ジェラートマルシェ バニラ
ジェラートマルシェ 宇治抹茶
ジェラートマルシェ ベルギーチョコ
ジェラートマルシェ ストロベリー
ジェラートマルシェ マンゴー (2010年)
ジェラートマルシェ ピーチ
ジェラートマルシェ アップル
ジェラートマルシェ ヨーグルト味
ジェラートマルシェ チョコチップ
ジェラートマルシェ 白桃
ジェラートマルシェ ミルク
ジェラートマルシェ 北海道クリームチーズ
ジェラートマルシェ むらさきいも
ジェラートマルシェ カベルネソーヴィニヨン
ジェラートマルシェ 北海道ミルク
ジェラートマルシェ ラムレーズン
ジェラートマルシェ マスクメロン
ジェラートマルシェ ロイヤルミルクティー
ジェラートマルシェ 塩キャラメル
ジェラートマルシェ ラ・フランス
ジェラートマルシェ グレープ
ジェラートマルシェ ゆず
ジェラートマルシェ ふじりんご
ジェラートマルシェ 温州みかん
ジェラートマルシェ ピンクグレープフルーツ
ジェラートマルシェ 塩ミルク
スポンサーサイト
2012/10/11(木) 13:04 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

たぬ :

わー(;´Д`)
イオンでしかも
限定ものなんですね(T^T)
イオンに行く予定が…ない
限定ものには弱いですが…
今回は諦めるしかないかなぁ

まさmasa : Re: タイトルなし

> たぬさん
イオン、遠いんでしたよね~
あぁ~、こんな事なら もっと早く問い合わせして お知らせすればよかったです・・・。

なつきち :

なんでそんないじわるするんやろ…(;-_-+

まさmasa : Re: タイトルなし

> なつきちさん
期間限定でもいいからイオン以外にも広く販売して欲しいですよね。
また再販されないかな~

たぬ :

こればっかりは仕方ない
ですよね~(×_×;)
ハーゲンダッツの紫芋
かってみます(^J^)☆彡

み~ :

まさmasaさん、情報ありがとうございます|。・ω・)ノ
イオン限定販売なんですね:-O

期間限定でもあるし、早めに買わなきゃ売り切れちゃいますね
εεε(〃・ω・)o

ハチ :

今日ダイエーで見ました!ダイエーではトップバリュ商品も置いてるので、その関係かなぁとか思ったり^^
そして!カントリーマァムのアイスクリーム見つけました♪まだ食べてないのですが、楽しみです☆

まさmasa : Re: タイトルなし

> たぬさん
ハーゲンダッツの紫いもの方が奥深い味わいですよ♪
絶対美味しいです。
値段も高いけど・・・それは考えないようにしましょ!

まさmasa : Re: タイトルなし

> み~さん
近くのイオンでは、もうマンゴーとむらさきいもしか残っていませんでした。
普通、期間限定というと短くても3,4ヶ月位は売ってるけど、これはイタリアフェアの為の限定商品なので、もっと短かったようです。
早めに、いや、大至急行かなきゃなくなっちゃいますよ!v-29

まさmasa : Re: タイトルなし

> ハチさん
えー! ダイエーにあったんですか?
こちらでは同じくトップバリュを置いてあるベルクというスーパーがあるのですが、通常のジェラートマルシェは置いてるけど、期間限定の5種類は置いていませんでしたよ。
こちらの近くにダイエーが無いので確認できませんが、もしそうなら朗報ですね!

おお~、ついにカントリーマアムのアイスを見つけましたか!v-306
味わって食べて下さい!

ラテ : こんにちは!

マンゴー好きなんですよ。
低カロリーもいいですね。
大至急探します(笑)。

まさmasa : Re: こんにちは!

> ラテさん
イオンへ急いで下さい。
どうか残っていますように!v-421
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
