お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
--/--/--(--) --:-- |
ロッテアイス 120円(税別) 種類別:アイスミルク
ジェラートマルシェむらさきいも
発売日:2012年09月
メーカーサイトに記載なし。(追記:イオン限定商品でした。)
ジェラートマルシェむらさきいも ジェラートマルシェむらさきいも
程よい甘さでミルク感のある優しい紫芋の味わい。ねっとりした舌触りで少しシャクシャクした食感です。
値って食べると舌触りが滑らかになってシャクシャク感がなくなります。口どけも更に良くなります。

ほっこりクリーミー。美味~~いっ!!
ハーゲンダッツもいいけど、コストパフォーマンスを考えたら断然こちらですね!
ジェラートマルシェむらさきいも
購入店:イオン

他フレーバー
ジェラートマルシェ バニラ
ジェラートマルシェ 宇治抹茶
ジェラートマルシェ ベルギーチョコ
ジェラートマルシェ ストロベリー
ジェラートマルシェ マンゴー (2010年)
ジェラートマルシェ ピーチ
ジェラートマルシェ アップル
ジェラートマルシェ ヨーグルト味
ジェラートマルシェ チョコチップ
ジェラートマルシェ 白桃
ジェラートマルシェ ミルク
ジェラートマルシェ 北海道クリームチーズ
ジェラートマルシェ カベルネソーヴィニヨン
ジェラートマルシェ マンゴー (2012年)
ジェラートマルシェ 北海道ミルク
ジェラートマルシェ ラムレーズン
ジェラートマルシェ マスクメロン
ジェラートマルシェ ロイヤルミルクティー
ジェラートマルシェ 塩キャラメル
ジェラートマルシェ ラ・フランス
ジェラートマルシェ グレープ
ジェラートマルシェ ゆず
ジェラートマルシェ ふじりんご
ジェラートマルシェ 温州みかん
ジェラートマルシェ ピンクグレープフルーツ
ジェラートマルシェ 塩ミルク
スポンサーサイト
2012/10/06(土) 07:02 | コメント:11 | トラックバック:0 |
コメント

なつきち :

食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい(≧ω≦)

ハーゲンダッツは私には濃すぎて甘すぎて、絶対こっちが好みです

まょょん :

おはようございます!
デザートマルシェ新しいのでたんですね~!
むらさきいも特に食べたいです♪

単身赴任されてるんですね!
ココナッツサブレアイスはほんとぜひ食べてみていただきたいです~

なつきち :

書き忘れましたが、ジェラートマルシェのパッケージってどれもおしゃれですよねぇ(^ω^)

これもまた美しい

まさmasa : Re: タイトルなし

> なつきちさん
うわー! 食べたい気持ちが突き刺さってきます!
うーん、やっぱりなつきちさんの近くにはう売っていそうにないですか?
近くにイオンがあればいいのですが。

パッケージ、このむらさきいもは特に綺麗ですね。次に更新予定のカベルネソーヴィニヨンも綺麗ですよ。お楽しみに。

まさmasa : Re: タイトルなし

> まょょんさん
デザートマルシェ新しいの出ました。まだイオンでしか見かけてないけど。

ココナッツサブレアイス、なんかだんだん食べたくなってきた~ 一人でも買っちゃおうかなー あると食べ過ぎちゃうかな~ ・・・現在葛藤中。

たぬ :

このシリーズ食べた
ことないです(T^T)
芋大好きなんで探して
みよ~かな(#^.^#)

なつきち :

イオンですかー。

ちょっと遠いから買ってはこれないけど、あれば買って車ですぐ食べなきゃ


まささんみたくクーラーボックス積み込んでおけばいいのかも(笑)

近いうちに行ってみます。

ありがとうございました

まさmasa : Re: タイトルなし

> たぬさん
近くにイオンがあれば覗いて見てください。
多分、全国発売だと思うんだけどな。

まさmasa : Re: タイトルなし

> なつきちさん
クーラーボックスを持っていって、イオンでドライアイスを貰えば1時間位は大丈夫かと。

ぴの :

むらさきいも、食べたいです。
ハーゲンダッツは、値段も高いし、甘そうなので、こちらの方が、おいもの味が楽しめそう。スーパーでは、バニラ、ベルギーチョコ、ストロベリーしか売っていませんでした。
イオンは、ちょっと遠いのであまり行きません。久しぶりに行ってみようかな。
今日は、モンパティシエのティラミスを見つけたので、買ってきました。
コーヒー味のアイスには、惹かれます。

まさmasa : Re: タイトルなし

> ぴのさん
今日も何軒かスーパーを回ってきましたが全く置いていません。
まさかイオン限定販売なんてことが・・・ホームページには今までのフレーバーしか載ってないし、ありえるかも?
今度、平日昼間に都合がつく時、お客様相談室に聞いてみようかな。もしどなたか聞いたりして御存知でしたら是非コメントください!

モン・パティシエ、ティラミスも美味しかったですね。あまり宣伝もしないし地味な存在なんですけど、このシリーズは美味しいです。もっと宣伝すればいいのに。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
