お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
--/--/--(--) --:-- |
オハヨー乳業 120円(税別) 種類別:ラクトアイス
Wメロンパン
発売日:2012年09月24日
メーカー商品説明
『メロンパン』がアイスになりました
ご好評いただいた『メロンパン』が新しいおいしさで新登場です。
メロン風味アイスにメロン風味ソース入りの2つのメロン味と食感で贅沢感がたっぷり味わえます。
パッケージに描いたメロンパンの様々な表情もお楽しみ下さい。
Wメロンパン Wメロンパン
袋を開けるとメロンの甘い香りが漂ってきます。

周りはメロン風味のクッキーシュー。ちょっとしんなりしていてサクサク感がいまいちです。甘く香ばしいです。ポロポロこぼれるので注意!
メロン風味アイスは、程よい甘さでシャクシャクした食感。ちょっとチープな感じですが美味しいです。
シューとアイスの間にメロン風味ソースが入っていますが、量は少ないです。結構甘めでどろっとしています。

今までの メロンパンメープルメロンパン に比べると、少し完成度が下がったかも。でも美味しい! 今回もかなり売れそうです。
やっぱり最初のメロンパンが一番美味しい! また出して欲しいけどなー! オハヨー乳業さん、宜しくお願いします。
Wメロンパン
購入店:ベルク(スーパーマーケット)

他フレーバー
メロンパン
メープルメロンパン
スポンサーサイト
2012/09/27(木) 07:04 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

たぬ :

なんだか毎日お邪魔
しちゃってますねm(__)m

これ好きなんで
前はファミマに売ってた
からあると思ったら
なかったです(ノД`)
違うスーパー行って
みようかな笑

み~ :

キターo(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o♪
これ、2年前にハマったやつです:-)
今年も売るのかなぁ、と思ってたところ♪(>・_,< v)
軽くトーストして食べてました
(●´Ч`)bb
3分くらい焼いて、冷凍庫に少しおいて(中のアイスが溶けるので)食べると、モナカ系のアイスはしなっとしなくてグッドです(^u^)

スマホからブログ見てるんですが、前まではアイスの商品名しか見出しになかったのが、写真付になって一目で分かるようになりましたよ!

まさmasa : Re: タイトルなし

> たぬさん
コンビニはここ2,3日行ってないので分かりませんが、コンビニよりスーパーの方が売っている確率高そうです。
オハヨー乳業のアイスを比較的多く置いてある店舗の方があるかも。

毎日来て下さい! 全然邪魔じゃないです。毎日コメントくださっても構いませんよ♪

まさmasa : Re: タイトルなし

> み~さん
え!? 軽くトーストして食べてたんですか?
へ~なるほど。外はパリッと中はとろっと、ですか! うまそー。

見やすくなったというのは、スマホで見てる画面なんですね。私はパソコンからしか見てないので、携帯やスマホでどう見えているか分からないのですが、私自身 設定等変えていません。多分FC2運営サイドで仕様変更したのでしょうね。

たぬ :

そういって貰えて
良かったです(∩.∩)

いつも行くスーパーは
あまりアイスが豊富では
ないから違うとこに
行ったらありました(~v~)
美味しかったで~す(*´ェ`*)

まさmasa : Re: タイトルなし

> たぬさん
お~!ありましたか。
美味しくいただけたようでヨカッタ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
