お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
フォーモストブルーシール 250円(税別) 種類別:ラクトアイス
ブルーシール塩ちんすこう
メーカー商品説明
沖縄の銘菓でもある、ちんすこうをバニラアイスに混ぜ込んでみたところ・・・ とんでもない美味しさに!塩はカルシウム豊富な北谷(ちゃたん)の海で取れる塩を使い仕上げました。
ブルーシール塩ちんすこう ブルーシール塩ちんすこう
バニラアイスは程よい甘さで、ほんのり塩味も効いています。なかなか絶妙な塩加減です。
アイスに細かく砕かれたちんすこうが入っています。しっとりしていますが、ちょっぴりボソボソします。クッキークリームのような体ですね。
ちんすこうが入っているせいか、ちょっとしつこさが出ちゃってる様ですが、塩味が効いているのでそれほど気になりません。

なかなか美味しかったです。
ところでこれに使われているのは普通のちんすこう? それとも塩ちんすこう? バニラアイスに塩が入っている感じなので、粒になっている ちんすこうの味がハッキリ分からなかったんだけど。
ブルーシール塩ちんすこう
栄養成分:不明
購入店:イオン

他フレーバー
ブルーシールアイス バニラ
ブルーシールアイス 紅イモ
ブルーシールアイス サトウキビ(黒糖)
ブルーシールアイス シークヮーサーシャーベット
ブルーシールアイス パッションフルーツシャーベット
ブルーシールアイス アセロラシャーベット
ブルーシールアイス マンゴシャーベット
スポンサーサイト
2012/09/25(火) 19:14 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

なつきち :

こんばんわ。

今日は二通目です

入り浸りですみません(笑)

クッキー入りのアイスに目がない私にはハマる美味しさでしたが、いかんせんお店が遠くてそうそう食べられません(;_;)

塩ほさがたまらなく美味しかったです(≧ω≦)

ところで、毎日違うアイスを試しているまさmasaさんも当然リピートすることがあると思うんですが、一日何個ぐらい食べるんですか?

今までの一日の最高数は?

バカみたいな質問ですが、とても気になります

まさmasa : Re: タイトルなし

> なつきちさん
このアイスはなつきちさんのベスト10に入っているような気がする♪

> 入り浸りですみません(笑)
どんどん入り浸っちゃって下さい!

私はあまりリピートしていません。ほんとにハマッたチーズスティックとか、ジェラートマルシェとか、数種類位ですね。
本当はいっぱいリピしたいんです。でも1日1,2個と決めているので、ブログに載せるアイスで手一杯なのです。40半ばの中年男、一応健康に気をつけているもので・・・ 今のところメタボじゃないし、体脂肪率15%と標準をキープしてますよ! 今年春の健康診断も異常なし!
一日の最高数は、ずっと以前ですが 4個位かなぁ~。食べた後 反省しました。

全然バカな質問じゃないです。私も他のアイスブロガーさんの事、どれだけ食べているのか気になりますよ~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。