お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
フォーモストブルーシール 250円(税別) 種類別:ラクトアイス
ブルーシールバニラ
メーカー商品説明
いつまでもいつまでも人気NO.1の特選バニラフレーバーです。
ブルーシールバニラ ブルーシールバニラ
ついにブルーシールのバニラを発見しました。とは言っても、実は正月に「お楽しみ福袋」に入っていたバニラを食べていますが、あれは小さいカップのお試し用みたいなものだったので。晴れてスタンダードサイズのバニラにありつけます!

程よい甘さでねっとりした食感。
ほんのり薄く黄色がかった(着色料を使っていますけどね)、しっかりとしたバニラ風味です。

暑い沖縄のアイスなのでバニラもサッパリしているのかなと思ったら大間違いですよ。こってり濃厚な絶品アイスです。
うむ、大満足!
ブルーシールバニラ
カロリー:199kcal(100gあたり)
購入店:イオン

他フレーバー
ブルーシールアイス 紅イモ
ブルーシールアイス サトウキビ(黒糖)
ブルーシールアイス シークヮーサーシャーベット
ブルーシールアイス パッションフルーツシャーベット
ブルーシールアイス 塩ちんすこう
ブルーシールアイス アセロラシャーベット
ブルーシールアイス マンゴシャーベット
スポンサーサイト
2012/09/24(月) 23:49 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

なつきち : ブルーシール[i:63913]

こんばんは。

カップで市販されてるんですねw(°O°)w

一年近く前に和歌山にもブルーシールのお店がOPENして、つい先日初めて食べました(≧ω≦)

一番気になった塩ちんすこう


めっちゃ美味しかったです。

クッキー入りのアイスって何であんなに美味しいんでしょう(≧ω≦)

ただ、私にとってのアイスの王様マックフルーリーオレオに勝るものは出てませんが(笑)

ブルーシールの他のフレーバーは徐々に試してみたいと思ってます

あ、今日はカントリーマアムのが発売ですね(≧ω≦)
楽しみです

まさmasa : Re: ブルーシール

> なつきちさん
塩ちんすこうも更新しますよ。私個人的にはクッキー入りって、ボソボソ感がいまいちだったりするんですが、塩ちんすこうはそんなに悪くなかったかも。

カントリーマアムのアイス、昨日フライングして発売しているスーパーを発見! 今 冷凍庫で待機しております!
更新は今暫くお待ち下さい。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。