お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
--/--/--(--) --:-- |
明治 120円(税別) 種類別:ラクトアイス
スーパーカップマロン
発売日:2012年09月10日
メーカー商品説明
「エッセル」ならではの、なめらかでコクのあるアイスに、つぶつぶの栗果肉が入ったマロンソースをたっぷり混ぜ込み、洋菓子のような味わいに仕上げました。
スーパーカップマロン スーパーカップマロン
程よい甘さで軽い口当たりのマロン味。こりゃ~美味い! ほのかにクリーミーで、ほっこり優しい美味しさです。
栗の粒が入っています。さじですくった写真に写っているように結構小さい粒です。たまにもう少し大きい粒も入っていましたが数が少ないです。
さじ一すくいで粒が1,2個程度入っている程度で、粒を全部集めても甘栗半分の大きさにも満たない位でしょう。

もうちょっと大きい栗の粒が多く入っていて欲しかった気もしますが、これでも十分 栗の味は堪能出来ます。
量もたっぷり、飽きずに食べれて、大満足の逸品でした!
スーパーカップマロン
購入店:ベイシア(スーパーマーケット)

他フレーバー
明治エッセル スーパーカップ 超バニラ
明治エッセル スーパーカップ チョコクッキー
明治エッセル スーパーカップ 抹茶
明治エッセル スーパーカップ ストロベリー
明治エッセル スーパーカップ メロン
明治エッセル スーパーカップ チョコミント
明治エッセル スーパーカップ クッキーバニラ
明治エッセル スーパーカップ ストロベリーチョコ
明治エッセル スーパーカップ キャラメルチョコ
明治エッセル スーパーカップ みかんヨーグルト味
明治エッセル スーパーカップ バナナチョコ
明治エッセル スーパーカップ メープルクッキー
明治エッセル スーパーカップ フルーツミックス
明治エッセル スーパーカップ チーズケーキ
明治エッセル スーパーカップ チョコチップバニラ
明治エッセル スーパーカップ ストロベリーチーズ
明治エッセル スーパーカップ いちごヨーグルト味
明治エッセル スーパーカップ キャラメルクッキー
明治エッセル スーパーカップ カフェオレ&クッキー
明治エッセル スーパーカップ ブルーベリーヨーグルト味
明治エッセル スーパーカップ レアチーズケーキ
スポンサーサイト
2012/09/17(月) 19:57 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

み~ :

これ、気になってたんですよね♪
(● ̄(エ) ̄●)ノ
まさmasaさんの評価もいいみたいだし、食べたいな~(∩・∇・∩)

まさmasa : Re: タイトルなし

> み~さん
スーパーカップの中でも美味しい方じゃないでしょうか。
リピーターも結構居そうです。売り場によっては品薄のところもあるみたいですよ。

ハチ :

よくこのブログ拝見してます。
おいしそーうですね!今度見つけたら買ってみます。
ところでカントリーマアムのアイスがでるそうですね!感想待ってます^^

まさmasa : Re: タイトルなし

> ハチさん
お久しぶりです!
いつも見ていただき有り難うございます。

> ところでカントリーマアムのアイスがでるそうですね!
なんですと!?
調べてみると、25日に発売だそうですね。手に入ったら必ず載せますのでお楽しみに!
情報有り難うございました。

六角柱 :

こんにちは。
こちらの商品は既に2度食べました!
確かに栗の実は少ないですが、甘すぎず美味しいです。

まさmasa : Re: タイトルなし

> 六角柱さん
ほんと美味しいですよね。
スーパーカップは今までいろんなフレーバーが出た中でも、屈指の絶品フレーバーですよ!
六角柱さん同様にリピートしてる方がかなり居るんじゃないでしょうか。

すーあい :

マロン好きな自分にとってはたまらんです。
アイスの味も良く、粒栗が入ってるところも評価高いです。
意外と(スーパーカップの中では)ローカロリーなのもいいですね。

まさmasa : Re: タイトルなし

> すーあいさん
はじめまして。
個人的には、粒栗はもう少し大きい方が良かった気もしますが、アイスの食感を損なわないようバランスを考えての事でしょうね。
カロリーは気にして見てなかったですが、確かに、スーパーカップとしては低目ですね!

コメント有り難うございました。これからもアイスクリームファンをヨロシクお願いします!e-466

すきっす :

スーパーカップはクッキー&バニラが最強だと思ってました、、、がマロンの登場でそれが覆されました(笑)昨日も今日も食べちゃいました!うまい!!

まさmasa : Re: タイトルなし

> すきっすさん
はじめまして。
これで126円(スーパーだと100円以下)で買えるアイスとは思えない美味さです。
ハーゲンダッツとかのように重たくないので、大容量でもペロッと食べれちゃうんですよね。

コメント有り難うございました。ほぼ毎日更新していますので、暇な時にでもまた見に来てください。v-422

おやじ :

昨年、このマロン味はネット通販で箱買いしました。^^v-208

まさmasa : Re: タイトルなし

> おやじさん
凄い! ネット通販で箱買い!!
スーパーカップ史上でも1,2位を争うほどの美味しさでしたね。v-219
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
