お知らせ
ブログ移転いたしました。新しいブログはこちらです。
 
ICE CREAM FAN
 
プロフィール

まさmasa

Author:まさmasa
甘いものが好きな40代♂です。
一年中アイスクリームを食べています。
食べ過ぎに注意しながらUPしていきます。

レビューは感性で書いています。美味しさや甘さの数表化はしておりません。食べた時の環境や体調によって変わってくる為、難しいのです。
記事を読んでそれなりに感じ取って下さい~・・・。

 
コメント投稿のメール欄について
私まさmasaは、メールアドレスを取得できないインターネット環境にある為、メール欄にアドレスを記入されても私は開いて見る事が出来ませんので御了承ください。
私にメールアドレスを知らせたい場合はコメント本文にアドレスを記入して頂き、他者に見られたくない場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。 必要があれば、ウェブメールより御連絡いたします。
 
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
江崎グリコ 120円(税込) 種類別:ラクトアイス
セブンティーンアイスティラミス
メーカー商品説明
コクのあるマスカルポーネアイスとコーヒーアイスに、チョコソースをあわせて、人気スイーツの“ティラミス”のような味わいに仕上げました。
セブンティーンアイスティラミス セブンティーンアイスティラミス
マスカルポーネアイスは、甘さ控えめで口どけよく滑らかです。チーズ風味はそれほど強くないです。
コーヒーアイスは、程よい甘さで口どけよく、苦味のないミルクコーヒーの味わいです。
チョコソースは、渦巻状に入っています。少し甘めで、とろ~りとしています。
シュガーコーンは、裏側にホワイトコーティングが施されていてサックサクです。

2つのアイスとチョコソースが見事にマッチしていて、めちゃくちゃ美味しい!
セブンティーンアイスティラミス
ホームページの絵をみると実際のものとかなり違う! チョコソースが渦を巻いてないし、アイスがこんなに綺麗に縦割りで4分割されてないですよ~!
あくまでイメージなのかな?
セブンティーンアイスティラミス
購入店:自動販売機

他フレーバー
スポンサーサイト
2012/09/12(水) 06:43 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

たぬ :

わぁヾ(≧∇≦)ティラミス大好きだからヨーカドー入ってるか見に行かなきゃ☆笑

まさmasa : Re: タイトルなし

> たぬさん
あ、これ、グリコのセブンティーンアイスなので、自動販売機専用商品です。
ん?もしかしてヨーカドーに自販機があるのかな? だとしたら失礼しました。

たぬ :

あ( ̄。 ̄;)そうです!
ヨーカドーの中にセブンティーン
アイス入ってるんで☆
簡単に書きすぎました笑
すみませんf(^ー^;
ちょうど行く用があったので
早速食べちゃいました(・-・)
下らへんのソースとか特に美味しかったです☆

まさmasa : Re: タイトルなし

> あ( ̄。 ̄;)そうです!
> たぬさん
ははは・・やっぱりそうでしたか。ヨーカドーの中にセブンティーンアイスの自販機が入ってるんですね。

チョコソースは渦巻状に入っているんですが、下にいくほど渦巻きが収束していって、かたまって入っていたりするんですよね~e-266
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

スポンサードリンク
 
スポンサードリンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。